« やっぱりサボリ | トップページ | 浅く広く »

2009年7月 2日 (木)

やっぱりさぼりPart2

もちろんブログの事♪impact

ここで告知した、Rieさんのライヴ、終わりました~って報告もしない体たらく・・・。

情けない。。

今からでも遅くない事を信じて報告ですimpact

*

Aa1b54b2156fdd41eda35a069c947b9b1_2 も~うね、本当に楽しかった!!

リハも本番も打ち上げも・・・。

ミュージシャンの方々にはお礼を言い尽くせないです・・・。本当に素晴らしい方々でした・・・。そして、色々サポートしてくれた方々にも・・・。はるばる来てくれた友人たちにも・・・。

そしてやっぱり、Rieさん。

このライヴに私を誘ってくださって、本当にありがとうございました。

彼女が手を差し伸べてくれたから、今の自分だけでは到底経験できないたくさんの素晴らしい事を経験できたのです。。。

あ~、やっぱり、やっぱり、やっぱり!

私って周りの人に恵まれてる。

心底実感した魔法のような一夜でした。

いや~、でも・・・

本当に周りのミュージシャンが凄すぎました!!

いつかまた演奏させていただきたい・・・と秘かな野望を抱く Lyn こと Mr.歌姫です。。impact

本当に何度も言うけれど、素晴らしいミュージシャンの方々でした!!

ありがとうございました!

・・・。

あ~~!!

絶対歌うまくなってやる~~!!

写真はミュージシャンの方々+にやけが止まらない Mr.歌姫です。(気づけば写真載せるのは初めてだ・・・。)

*

あ、それで、日程が近いのですが、7月10日に、私の通う音楽スクール主催のライヴに出させていただくことになりました♪

詳細は、お手数ですが、また私のメールアドレスにメールしていただければ、お知らせいたします♪♪

soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp 

是非、お友達をお誘いの上いらっしゃいませ~~♪

|

« やっぱりサボリ | トップページ | 浅く広く »

コメント

今頃…笑
おつかれさまでした!
10日はばっちりあけてあるぜよ☆
当日胸を張って遊びに行けるように、卒論中間提出(9日締切)をなんとか…なるのかなぁ?←
まぁ、9日まで学校ないし(またしても休講。理由=先生が疲れたから☆)、がんばるにょ…。(´Д`)

投稿: おじゃんがりあん | 2009年7月 3日 (金) 03時55分

>> おじゃんがりあん

卒論中間提出って超大事って他の人に聞いたけど・・・。大丈夫かしら・・・??

がんばっていらっしゃいませ♪
☆子にも何人か会えるはずよ♪♪

投稿: Mr.歌姫 | 2009年7月 4日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/30366336

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりさぼりPart2:

« やっぱりサボリ | トップページ | 浅く広く »