« 何事もタイミング | トップページ | お尻に火 »

2009年7月20日 (月)

日に焼けたいぜ

もう巷は夏休みってやつらしいですぜ。

別に

花火大会めっちゃ行きた~い♪

お祭りいきたい~♪

海に行ってビーチバレーとかしたい♪

とかはあんまり思わない私ですが、

なんだか

あ~、これからみんな張り切って遊ぶのね~

という雰囲気を感じると

なんだか

うん

ちょっぴり羨ましくなるのはなぜだろう。。

あ、でも

なんていうか、

夏が来たら、

外で運動して焼けたい~

ってのはとっても思います。。

でも

バイト先の女の子たちにはわかってもらえません。

実際、去年の夏、

代々木公園でスポーツしようの会を発足しようと試みましたが、

大ブーイングの中、

発足せずに終わりました。

肌が白・・・くなくてもとから地黒だけど・・・いまま

ちょっといじいじしておりました。

今年はどうすんべ。

たぶんこの肌色のままかなぁ。

あ~

サーフィンとかやってみたいな。

・・・

とかバイト中に、暇すぎて妄想していたMr.歌姫です。

歌いながら焼ける方法ってないのかな。

|

« 何事もタイミング | トップページ | お尻に火 »

コメント

野外ライブ開催w


歌いながらだとそれくらいしか思いつかないな。
俺も運動したいw(スポーツ的な意味で)
研究室のやつ誘っても反応がいまいちで・・・

投稿: キノ修 | 2009年7月21日 (火) 00時12分

日サロで歌うんだよ。
浴衣デートしよー(ノ´Д`)ノ

投稿: おじゃが | 2009年7月21日 (火) 01時38分

今でも代々木公園で鬼ごっこしてますww

投稿: 忠ブタしま公 | 2009年7月21日 (火) 02時04分

羨望あるあるヽ(´▽`)/


とりあえず川で飛び込みしてきた(´・ω・`)

投稿: 沙耶 | 2009年7月21日 (火) 07時47分

ごぶさたしております。
なんか去年の今頃も焼けたいネタにコメントした気がする・・。
海は気持ち良いよ~ヽ(´▽`)/
行っておいで~♪とりあえず免許とるか(持ってる?)

投稿: さちょ | 2009年7月21日 (火) 23時16分

返信遅れましてすみません(汗汗)


>> キノ修君

野外ライブに笑った(笑)でも代々木公園って、歌ってる人とか漫才練習してる人とか色々だよね!!

>> 忠ブタしま公

なにやってんの(笑)
若いな~・・・。
あたしなんかもう、走り出して5秒で疲れる自信がある(爆)

>> 沙耶

河かぁ・・・。いいなぁ・・・。(羨望の目)

>> さちよさん

うわ~~久しぶり~~crying元気ですか!?!?!?!?

去年何を書いたか覚えてなくってさっき見返したら、本当に同じ内容が書いてありました。そしてさちよさんにまたコメントいただいてました(笑)
私成長してない(笑)

免許持ってないです・・お金と時間が・・。。

投稿: Mr.歌姫 | 2009年8月12日 (水) 23時15分

>> おじゃが

飛ばしてた(笑)わざとじゃないよ!?

浴衣・・持ってない・・。
日サロ・・・ガンが怖い・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2009年8月12日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/30627708

この記事へのトラックバック一覧です: 日に焼けたいぜ:

« 何事もタイミング | トップページ | お尻に火 »