« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

ライヴおわた~

今週火曜はPhilip Acoustic Live @四ツ谷メビウスでした~~!Cimg0057  Cimg0056

楽しかった~~!!Freedomってかんじだった(笑)

他の共演者の方々は本当に本当に素晴らしかったです。。

Philipは相変わらずかましてくれるし、マサさんはsexyでやばかったし、荒砥さんは余裕で支えてくれるし、まさきさんは応えてくれるし、Garyは甘~くてとろけるし、Mizちゃんはがっちりお客さんを惹きつけちゃうし、あゆみさんは惚れてしまう勢いだし・・・。

あ~~、こんなすっごい人たちと音楽やらせていただいちゃって、私幸せだ~って、本当、終電もちろんないのでカプセルホテルの中で噛みしめてました。。。

毎度素晴らしい人と出会うと思う事、

「あ~、私も頑張らなくちゃ~」

今回もひしひしと。感じました。。。

来て下さった、友達たち、本当にありがとう!

来れないけど頑張ってとやさしいメールをくれた友達もありがとう!!

Lynはもっと成長していくので、どうか見限らないで見守っててください!(爆)bomb

*

次はYUMAさんのライブ♪

こっちも楽しくなる予感(というかリハはもう既に楽しい)がするので、

みなさん、是非是非いらっしゃいませ~~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

時間がどんどん

流れてく~~~

明日はMIRAGEのリハで、明後日はPhilip Acoustic Live本番!!

ここに日記を書いたのがつい、おとといだよね、ぐらいの気持ちだったのに、いつの間にかもう迫ってきてて・・・みたいな・・・。

私がここ数日が充実して日々を過ごしていたかどうかは、ライブに来てお確かめください(爆)

あ~~、悪あがきしなきゃ。。

*

先週は、お誘いを受け、矢野顕子さんのライブに行ってきたのですが、

やばかった・・・。

矢野さんてあんなにすごいの~~!?!?!?って

失礼ながら、彼女の音楽をほとんど知らなかったので、もうただひたすら驚愕の連続でした。。。

すご~い勉強になった。。

あ~、これをうまく自分の中に還元したいなぁ、って思う事がいっぱい。

更に、心がせわしい中聴きにいったのですが、心を落ち着かせていただいた感じです。

なんかねぇ、余裕なのよね、

緊張の中にも漂う余裕・・余裕の中にも漂う緊張・・

聴いてて、すごく感じた。。

私も頑張ってたらそんな風に歌える日が来るのかしら・・。

・・・

とりあえず目前の事を頑張ります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

お尻に火

がついた感じです!!

久しぶりに本当に忙しい感じで・・・。

ま、いつも腰が重い私にはちょうどいいぐらいです!

*

ライブインフォメーションlovely

8/25 (Tue) Philip Woo Acoustic Live @ 四谷メビウス (Start/ 20:00 , Music Charge/ \3,200)

以下Philipからのメールの転載です!

To all friends,fans,and music lovers !

Philip Woo's monthly live show at Mobius has evolved into a super-session. What was once a 3 member acoustic live show has become much bigger!

This month I will showcase Gary Adkins. You can hear his voice on 'Gatsby' CM on TV,and he was also a 'Star Search' finalist in USA.His voice is amazing.Soulful and silky.

On guitar,Masa Kohama. He just finished 4 month tour with AI.He was Billy Preston's guitarist in USA. Guitar hero.

Guest vocalist is Miz, Universal recording artist,and cast member of the musical "Rent"

Also guest vocalist is Lyn Inaizumi. Please check this talented young vocalist!

Guest saxaphonist Ayumi Unno. I am amazed at how soulful and jazzy-funky this young sax player is.Must see.

Ryota Arato-bass

Masaki Shimokubo-drums

私、本名フルネームで紹介されてます(笑)なぜだろ?(笑)

ありがたすぎるお言葉で紹介されたからには、力振り絞って歌ってきます。。でもでもすごおく楽しみheart02heart02heart02

9/6 (Sun) YUMA produce MIRAGE Live @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン

以下これまたYUMAさんからのメール転載です(汗)

三軒茶屋の知る人ぞ知るライヴハウス。"Grapefruite Moon

MIRAGEの選りすぐりメンバーで久々登場いたします。
熱いTuneから、メロウなTuneまで、そこのアナタに捧げます!

今回は、BlueMinorさんとの対バンです。
2つのライヴを、SUNDAY NIGHT にアツーくお送りいたします☆

さぁ~
アナタもこれを機に、是非MIRAGEファミリーに加わりましょう。

会場でお待ちしております-っ!!



■□■
YUMA PresentsMIRAGE”■□■

Date: 6th September(Sunday)
Time: open 17:30~ 
      (BlueMinor: 18:00-19:00 / MIRAGE: 19:30-20:30
Music Charge: ¥2000+drink
Venue: GrapeFruit Moon in 三軒茶屋

メインボーカルYUMAさんにお誘いいただいてコーラス参加です♪♪ 一回YUMAさんと合わせただけなのですが、すっごい楽しいhappy02shine 私があまり普段聞かない音楽をやるので勉強になります~~bearing とっても夏らしい感じでお送りします♪

*

是非是非、皆様お越しください♪♪

お友達も連れてきてくださるととっても嬉しいですhappy02

お友達を連れてきてくださった方には

もれなく!

Mr.歌姫こと Lyn の

熱い抱擁をプレゼントkissmark

あっ

そこ!

にげないで~

今、足捻挫してて走れないの~~

本当にshock

ほとんど初対面に近いYUMAさんに手厚い手当てをしてもらい、

たんまりごはんをいただき・・

デザートまで・・・

メロンをペロリ・・・

ねこじゃないよ。

ホントだよ・・・。

・・・。

とにかく頑張ります(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »