« お尻に火 | トップページ | ライヴおわた~ »

2009年8月23日 (日)

時間がどんどん

流れてく~~~

明日はMIRAGEのリハで、明後日はPhilip Acoustic Live本番!!

ここに日記を書いたのがつい、おとといだよね、ぐらいの気持ちだったのに、いつの間にかもう迫ってきてて・・・みたいな・・・。

私がここ数日が充実して日々を過ごしていたかどうかは、ライブに来てお確かめください(爆)

あ~~、悪あがきしなきゃ。。

*

先週は、お誘いを受け、矢野顕子さんのライブに行ってきたのですが、

やばかった・・・。

矢野さんてあんなにすごいの~~!?!?!?って

失礼ながら、彼女の音楽をほとんど知らなかったので、もうただひたすら驚愕の連続でした。。。

すご~い勉強になった。。

あ~、これをうまく自分の中に還元したいなぁ、って思う事がいっぱい。

更に、心がせわしい中聴きにいったのですが、心を落ち着かせていただいた感じです。

なんかねぇ、余裕なのよね、

緊張の中にも漂う余裕・・余裕の中にも漂う緊張・・

聴いてて、すごく感じた。。

私も頑張ってたらそんな風に歌える日が来るのかしら・・。

・・・

とりあえず目前の事を頑張ります(笑)

|

« お尻に火 | トップページ | ライヴおわた~ »

コメント

あはは(*^ω^*)ノ彡
今できる精一杯をやってください。悪あがきしてしてっ♪
当日は残念ながら行けませんが、無事を・・・良いライブになることを祈っていますよ~☆

投稿: さちょ | 2009年8月24日 (月) 01時10分

>> さちょさん

温かいお言葉ありがとうございます!!
今できる精一杯をやる・・本当にそうですね。

投稿: Mr.歌姫 | 2009年8月29日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31074774

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がどんどん:

« お尻に火 | トップページ | ライヴおわた~ »