« 日に焼けたいぜ | トップページ | 時間がどんどん »

2009年8月13日 (木)

お尻に火

がついた感じです!!

久しぶりに本当に忙しい感じで・・・。

ま、いつも腰が重い私にはちょうどいいぐらいです!

*

ライブインフォメーションlovely

8/25 (Tue) Philip Woo Acoustic Live @ 四谷メビウス (Start/ 20:00 , Music Charge/ \3,200)

以下Philipからのメールの転載です!

To all friends,fans,and music lovers !

Philip Woo's monthly live show at Mobius has evolved into a super-session. What was once a 3 member acoustic live show has become much bigger!

This month I will showcase Gary Adkins. You can hear his voice on 'Gatsby' CM on TV,and he was also a 'Star Search' finalist in USA.His voice is amazing.Soulful and silky.

On guitar,Masa Kohama. He just finished 4 month tour with AI.He was Billy Preston's guitarist in USA. Guitar hero.

Guest vocalist is Miz, Universal recording artist,and cast member of the musical "Rent"

Also guest vocalist is Lyn Inaizumi. Please check this talented young vocalist!

Guest saxaphonist Ayumi Unno. I am amazed at how soulful and jazzy-funky this young sax player is.Must see.

Ryota Arato-bass

Masaki Shimokubo-drums

私、本名フルネームで紹介されてます(笑)なぜだろ?(笑)

ありがたすぎるお言葉で紹介されたからには、力振り絞って歌ってきます。。でもでもすごおく楽しみheart02heart02heart02

9/6 (Sun) YUMA produce MIRAGE Live @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン

以下これまたYUMAさんからのメール転載です(汗)

三軒茶屋の知る人ぞ知るライヴハウス。"Grapefruite Moon

MIRAGEの選りすぐりメンバーで久々登場いたします。
熱いTuneから、メロウなTuneまで、そこのアナタに捧げます!

今回は、BlueMinorさんとの対バンです。
2つのライヴを、SUNDAY NIGHT にアツーくお送りいたします☆

さぁ~
アナタもこれを機に、是非MIRAGEファミリーに加わりましょう。

会場でお待ちしております-っ!!



■□■
YUMA PresentsMIRAGE”■□■

Date: 6th September(Sunday)
Time: open 17:30~ 
      (BlueMinor: 18:00-19:00 / MIRAGE: 19:30-20:30
Music Charge: ¥2000+drink
Venue: GrapeFruit Moon in 三軒茶屋

メインボーカルYUMAさんにお誘いいただいてコーラス参加です♪♪ 一回YUMAさんと合わせただけなのですが、すっごい楽しいhappy02shine 私があまり普段聞かない音楽をやるので勉強になります~~bearing とっても夏らしい感じでお送りします♪

*

是非是非、皆様お越しください♪♪

お友達も連れてきてくださるととっても嬉しいですhappy02

お友達を連れてきてくださった方には

もれなく!

Mr.歌姫こと Lyn の

熱い抱擁をプレゼントkissmark

あっ

そこ!

にげないで~

今、足捻挫してて走れないの~~

本当にshock

ほとんど初対面に近いYUMAさんに手厚い手当てをしてもらい、

たんまりごはんをいただき・・

デザートまで・・・

メロンをペロリ・・・

ねこじゃないよ。

ホントだよ・・・。

・・・。

とにかく頑張ります(笑)

|

« 日に焼けたいぜ | トップページ | 時間がどんどん »

コメント

スゲー!!!!!!!
あのPhilip Wooサンと共演!?!?
歌姫嬢がどんどんビッグになっていく、感動。25日行きたいです。

投稿: しーたけ | 2009年8月13日 (木) 04時36分

うおぉっ!?
久しぶりに日記覗いたら、すごいことに…
がんばってたんだね!

25日、行きたいな。
遅れてっても大丈夫かな…

投稿: omi | 2009年8月13日 (木) 12時54分

歌姫~~~!!

またまたフィリップとのライブ♪
おめでとう~~!!
どちらのライブも行きたい~~!

でも、25はお仕事休めない。。
9/6は先約あり~~~!

ごめんね~~!
行ける時は絶対に行くからねっ!

素敵なミュージシャンからたくさんのものを
吸収して、リンの歌声でたくさんの愛を届けてね!

投稿: かのん | 2009年8月13日 (木) 13時35分

おひさしぶりです。笑
で、なして捻挫したん?

投稿: おじゃ | 2009年8月14日 (金) 22時34分

>> しーたけさん


共演っていうものにちょっとでもなればいいですが……あのPhilipさんですよ、本当に…。。

迷惑かけまくりで頑張りますので(?)、是非25日いらっしゃいませ~♪♪♪♪♪


>> omi さん

わあぁあぁ~~~!!! omiさん!! お元気でしたか~!?!?
私が頑張ってるというより、本当に引き上げて頂いてるのです(ToT)(ToT)
是非是非!! 25日、23時過ぎまでやっているので、ご都合よろしければ!!!!
会いたいぃ~ <_<)o>>


>> かのんさん


お久し振りです~~~!!!!!!!! お元気してますか??

絶対なんて…そんなお言葉をいただけるだけで本当に励みになります、ありがとうございます(ToT)(ToT)

素晴らしいミュージシャン達からいっぱい盗んでいきたいと思います(^ヘ^)v


>> おじゃ

久し振り(笑)
仕事中に割れ物持って転んで、割れ物に気を取られてたら足をやられた…。。

投稿: Mr.歌姫 | 2009年8月20日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/30938336

この記事へのトラックバック一覧です: お尻に火:

« 日に焼けたいぜ | トップページ | 時間がどんどん »