« 時間がどんどん | トップページ | ライブおわた~ Part2 »

2009年8月28日 (金)

ライヴおわた~

今週火曜はPhilip Acoustic Live @四ツ谷メビウスでした~~!Cimg0057  Cimg0056

楽しかった~~!!Freedomってかんじだった(笑)

他の共演者の方々は本当に本当に素晴らしかったです。。

Philipは相変わらずかましてくれるし、マサさんはsexyでやばかったし、荒砥さんは余裕で支えてくれるし、まさきさんは応えてくれるし、Garyは甘~くてとろけるし、Mizちゃんはがっちりお客さんを惹きつけちゃうし、あゆみさんは惚れてしまう勢いだし・・・。

あ~~、こんなすっごい人たちと音楽やらせていただいちゃって、私幸せだ~って、本当、終電もちろんないのでカプセルホテルの中で噛みしめてました。。。

毎度素晴らしい人と出会うと思う事、

「あ~、私も頑張らなくちゃ~」

今回もひしひしと。感じました。。。

来て下さった、友達たち、本当にありがとう!

来れないけど頑張ってとやさしいメールをくれた友達もありがとう!!

Lynはもっと成長していくので、どうか見限らないで見守っててください!(爆)bomb

*

次はYUMAさんのライブ♪

こっちも楽しくなる予感(というかリハはもう既に楽しい)がするので、

みなさん、是非是非いらっしゃいませ~~♪

|

« 時間がどんどん | トップページ | ライブおわた~ Part2 »

コメント

行けなくてごめんよ〜!次こそはっ(゚Д゚)

投稿: おじゃが | 2009年8月29日 (土) 04時12分

乗ってきましたね~この調子この調子lovely

投稿: k.m.joe | 2009年8月29日 (土) 19時08分

>> おじゃが

無理するな、しっかり卒論おやりなさい(笑)


>> k.m.joe さん

お久しぶりです!!
うふふ、頑張りますhappy02

投稿: Mr.歌姫 | 2009年9月 8日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31145442

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴおわた~:

« 時間がどんどん | トップページ | ライブおわた~ Part2 »