« ライヴおわた~ | トップページ | ライヴおわた~ Part3 »

2009年9月 8日 (火)

ライブおわた~ Part2

MIRAGE @ グレープフルーツムーン(三軒茶屋)ライヴ、終わりました~~!!!

来てくれた☆子、ゴスペル関係の方に感謝感謝でございます!!

ステージに出たらいつの間にか終わってたって言うぐらい短く感じました。。

ホントに楽しいバンドメンバーで、すっごく楽しんで歌えましたlovely

また次回もYUMAさんに誘っていただけるように(言っちゃった)、練習練習!

終わった~と思ってたら、またライブの予定!?

近々詳細がわかり(確定?)次第、またこちらでお知らせさせていただきます~~♪♪

とりあえず、14日の夜は私のために空けといてkissmark

急な誘いだなぁおい、とか言わないでkissmark

・・・

はい、すみません。

遊びすぎました。

まじめに歌うので、是非お越しください(笑)

|

« ライヴおわた~ | トップページ | ライヴおわた~ Part3 »

コメント

じゅうよっか…(゚Д゚)

ばいつ…

投稿: じゃがまま | 2009年9月 9日 (水) 01時15分

>> じゃがまま

名前変わりすぎてて一瞬誰かわからないから(笑)
てか、ままって何?(笑)

ばいつ頑張れ♪
ごめんね~、急に決まったもんで(汗汗)

投稿: Mr.歌姫 | 2009年9月 9日 (水) 20時43分

いや…「じゃがまま」ってお菓子でてるじゃん。
大丈夫、ママにはなってないよっ!(何の報告?)

投稿: じゃんがりあん | 2009年9月10日 (木) 00時41分

>> じゃんがりあん

じゃがまま食べたよ。

ママじゃないのも知ってるよ。

投稿: Mr.歌姫 | 2009年9月19日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31290745

この記事へのトラックバック一覧です: ライブおわた~ Part2:

« ライヴおわた~ | トップページ | ライヴおわた~ Part3 »