« ライブおわた~ Part2 | トップページ | Kirk Franklin »

2009年9月19日 (土)

ライヴおわた~ Part3

全然面白味もないタイトルですみません。。

9月14日、またまたPhilipのライヴ@四ツ谷メビウスに参加させていただきました~~。。

出るのが決まったのが結構急だったのでみんなをお誘いできず・・・。ちょっとそれだけが心残り。。。

今回は、少し自分の音も聴く余裕があったので、よかったかなぁ。

いやぁしかし、周りのミュージシャンの方々がこちらの音に反応して、音を出してくださってるのがわかって、すっご~~くゾクゾクした~~!!

あ~~、もっともっとガンバロ!!

本当にPhilipには感謝しつくせないです。。

来月は・・・あるけど、誰かを呼べるライヴなのかわからず・・・。確認次第、お知らせします♪♪

*

とりあえず、明日はKirk Franklinのライヴを見る予定♪♪

その後もゴスペルの授業に途中から参加する予定なので、明日はゴスペルDayになりそう♪♪

超楽しみ♪

|

« ライブおわた~ Part2 | トップページ | Kirk Franklin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31432292

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴおわた~ Part3:

« ライブおわた~ Part2 | トップページ | Kirk Franklin »