« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪

19日Philip Woo Live @ 四ツ谷メビウス、終了しました~~!! 

毎回毎回こんな私に何曲も歌わせてくれる、許してくれるPhilipをはじめとするミュージシャンにまず感謝です!!

ありがとうございましたぁ!!crying

しかし相変わらず超超超超~~~楽しかった~~happy02

しかも、パフォーマンスする側としてはこれまでで一番楽しめたかもしれない!!

爆発したわけではないのだけれど、周りのスーパーミュージシャン達の支えによって、すごい集中して歌えました。

今回ギタリストのHank さん、ゲストギタリストの法西さんとは初めてやらしていただきましたが、すごかった~。。sad

正直申しますと、あんまりギターに惹かれる意識はなかったのですが、前々回、前回のマサさん(は実は前から大ファンだけど。。bleah)、今回のお二人の演奏を聴いてきて、あ~~、ギター超いいheart02と、自分がギター大好き人間だと気づきました(笑)

昔Philipのライブを見始めてから、インストゥルメンタルもいいなぁと思うようになったのですが、このPhilipライブ@メビウスで、本当に、楽器っていいなぁsadと、更に羨ましく(笑)なってきています。

あー、ちょっと腐ってるかもしれないピアノimpactをあけてみるかな・・・。

あ、そういえば、2nd, 3rdと自己紹介せずに歌い始めてしまいました。。すみません、だってあんなすごい人たちに囲まれて緊張してるんだよ~~coldsweats02

しかも1st,2ndと立て続けに譜面台を倒すという、ネタ(?)もやってしまうし。。

きっとお客さんには「あの譜面台を倒した女はいったい何て名前なんだ」と思われたに違いない・・・。

ま、しょうがないけど。。

*

いつもPhilipに言われる事。

“Tone is most important! Please don't sing too much!”

19日も歌う前に言われました。

そして、For All We Know を歌った後。

“That's what I'm talkin about!”

こう言ってハグしてくれました!!

すっごくすっごく嬉しかった~~。。

いつも、言われてもできてないなぁ・・って自分でもすごくわかっていて。

でも中々できなくて、悔しくて悔しくて。。。

でも、あの時、あ、こういう事なのか、とちょっとつかめた感じ。

3曲メインで歌わせていただいたうち、今回、その一曲だけしかできなかったけれど、確実に掴めるよう、頑張るぞ!

あ~、でも一番、この曲歌いたいって思ってた曲でなんとなくわかったのは、かなり嬉しかったです。。。

*

ここを見ていらっしゃらないかもしれませんが、来て下さった、友達、ゴスペル関係の方々、ミュージシャンの方、本当にありがとうございました!

でも正直もっと欲を言えば、来月はもっとお客さんに来ていただきたい! (もちろん私の出演有無に関係なくですよ!!) 

これを聴き逃すなんて、もったいなさすぎるんだも~~んbearing

これからもPhilip Woo Liveをどうぞよろしくおねがいします!!

あ、私もよろしければついででいいのでよろしくお願いしますbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

やりたいこと

がなんとなぁく、見えてきたかもしれないこの頃。。

やってみないとわからない事も色々あるんだなぁと感じるこの頃。

皆さんいかがお過ごしですか? (何が言いたい??)

いや~~、すっかり秋mapleですね~、日が暮れるのもかなり早くなったし、明け方&夜中は寒いし!まぁ、10月も半ばだからそうでなくては反対に変なんだけれども。。

季節の移行時期って、なんだか、前の季節を振り返りますね。

あぁ、夏、何もしなかったな、結局、今年もみんなと遊べなかったなgawk・・・とかね (どんだけさみしい奴なんだろうとかいう突っ込みは悲しいので、これから遊んでやってください)。。

でもでも、今年の夏はなんだか色々ありました。遊ばなかったけど、音楽面ですごい体験をいっぱいできたshine!!

ホントに嬉しい、感謝すべき事です。。

夏は、そんな事が舞い降りてきた感じだったけれど、この秋は、そんな事を引き寄せられるように頑張りたいと思います!!

前、TVで、三輪さんが言ってました、いつでもどこからでもどんな事が来てもいいように、準備しておくんだって!

器用じゃないからできるかどうかはわからないけど、頑張ってみる!!

おぅ!!punch

*

さて、またライブのお知らせです(笑)

10月19日 (月) @ 四ツ谷メビウス Philip Woo Live  (Music charge: \3,200)

Philip Woo (key) 、Gary Adkins(Vo)、西山HANK史翁(G)、荒砥亮太(B)、下久保昌紀(Drs)
海野あゆみ(sax)  (ギャッツ・ビーのCMでお馴染みのVo+多彩なゲストが出演!!)

1st 20:00~20:40, 2nd 21:20~22:00, 3rd 22:40~23:20  (なんと入れ替えなし!!)

8月、9月と出させていただいたPhilipのライヴになんと今月も出させていただけることになりましたcrying

Philip を始め、みなさん超素晴らしいミュージシャンの方々ばかりです!!

これで入れ替えなし120分のステージを楽しめるなんて。。。

来なきゃ損とはこの事ですよ、奥さん!!happy02 (だれ)

私も精一杯歌わせていただきますので、是非是非お越しください!!

場所などは、上のリンクから見れます♪♪

あ~、いっぱい練習しとかなきゃnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »