« やりたいこと | トップページ | ライブお知らせ♪♪ »

2009年10月21日 (水)

Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪

19日Philip Woo Live @ 四ツ谷メビウス、終了しました~~!! 

毎回毎回こんな私に何曲も歌わせてくれる、許してくれるPhilipをはじめとするミュージシャンにまず感謝です!!

ありがとうございましたぁ!!crying

しかし相変わらず超超超超~~~楽しかった~~happy02

しかも、パフォーマンスする側としてはこれまでで一番楽しめたかもしれない!!

爆発したわけではないのだけれど、周りのスーパーミュージシャン達の支えによって、すごい集中して歌えました。

今回ギタリストのHank さん、ゲストギタリストの法西さんとは初めてやらしていただきましたが、すごかった~。。sad

正直申しますと、あんまりギターに惹かれる意識はなかったのですが、前々回、前回のマサさん(は実は前から大ファンだけど。。bleah)、今回のお二人の演奏を聴いてきて、あ~~、ギター超いいheart02と、自分がギター大好き人間だと気づきました(笑)

昔Philipのライブを見始めてから、インストゥルメンタルもいいなぁと思うようになったのですが、このPhilipライブ@メビウスで、本当に、楽器っていいなぁsadと、更に羨ましく(笑)なってきています。

あー、ちょっと腐ってるかもしれないピアノimpactをあけてみるかな・・・。

あ、そういえば、2nd, 3rdと自己紹介せずに歌い始めてしまいました。。すみません、だってあんなすごい人たちに囲まれて緊張してるんだよ~~coldsweats02

しかも1st,2ndと立て続けに譜面台を倒すという、ネタ(?)もやってしまうし。。

きっとお客さんには「あの譜面台を倒した女はいったい何て名前なんだ」と思われたに違いない・・・。

ま、しょうがないけど。。

*

いつもPhilipに言われる事。

“Tone is most important! Please don't sing too much!”

19日も歌う前に言われました。

そして、For All We Know を歌った後。

“That's what I'm talkin about!”

こう言ってハグしてくれました!!

すっごくすっごく嬉しかった~~。。

いつも、言われてもできてないなぁ・・って自分でもすごくわかっていて。

でも中々できなくて、悔しくて悔しくて。。。

でも、あの時、あ、こういう事なのか、とちょっとつかめた感じ。

3曲メインで歌わせていただいたうち、今回、その一曲だけしかできなかったけれど、確実に掴めるよう、頑張るぞ!

あ~、でも一番、この曲歌いたいって思ってた曲でなんとなくわかったのは、かなり嬉しかったです。。。

*

ここを見ていらっしゃらないかもしれませんが、来て下さった、友達、ゴスペル関係の方々、ミュージシャンの方、本当にありがとうございました!

でも正直もっと欲を言えば、来月はもっとお客さんに来ていただきたい! (もちろん私の出演有無に関係なくですよ!!) 

これを聴き逃すなんて、もったいなさすぎるんだも~~んbearing

これからもPhilip Woo Liveをどうぞよろしくおねがいします!!

あ、私もよろしければついででいいのでよろしくお願いしますbleah

|

« やりたいこと | トップページ | ライブお知らせ♪♪ »

コメント

メールくれたのに行けなくてごめん!
あきやまです。次回はぜひ・・・!

投稿: tommy | 2009年10月21日 (水) 22時57分

>> tommy

ともちゃん!!
元気してるかい??

いやいや、全然!!
反対に気を遣わせてごめんね!
これからもしつこくメール行くと思いますが、適当に流してやってくださいcoldsweats01

投稿: Mr.歌姫 | 2009年10月27日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31877358

この記事へのトラックバック一覧です: Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪:

« やりたいこと | トップページ | ライブお知らせ♪♪ »