« Kirk Franklin | トップページ | Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ »

2009年10月11日 (日)

やりたいこと

がなんとなぁく、見えてきたかもしれないこの頃。。

やってみないとわからない事も色々あるんだなぁと感じるこの頃。

皆さんいかがお過ごしですか? (何が言いたい??)

いや~~、すっかり秋mapleですね~、日が暮れるのもかなり早くなったし、明け方&夜中は寒いし!まぁ、10月も半ばだからそうでなくては反対に変なんだけれども。。

季節の移行時期って、なんだか、前の季節を振り返りますね。

あぁ、夏、何もしなかったな、結局、今年もみんなと遊べなかったなgawk・・・とかね (どんだけさみしい奴なんだろうとかいう突っ込みは悲しいので、これから遊んでやってください)。。

でもでも、今年の夏はなんだか色々ありました。遊ばなかったけど、音楽面ですごい体験をいっぱいできたshine!!

ホントに嬉しい、感謝すべき事です。。

夏は、そんな事が舞い降りてきた感じだったけれど、この秋は、そんな事を引き寄せられるように頑張りたいと思います!!

前、TVで、三輪さんが言ってました、いつでもどこからでもどんな事が来てもいいように、準備しておくんだって!

器用じゃないからできるかどうかはわからないけど、頑張ってみる!!

おぅ!!punch

*

さて、またライブのお知らせです(笑)

10月19日 (月) @ 四ツ谷メビウス Philip Woo Live  (Music charge: \3,200)

Philip Woo (key) 、Gary Adkins(Vo)、西山HANK史翁(G)、荒砥亮太(B)、下久保昌紀(Drs)
海野あゆみ(sax)  (ギャッツ・ビーのCMでお馴染みのVo+多彩なゲストが出演!!)

1st 20:00~20:40, 2nd 21:20~22:00, 3rd 22:40~23:20  (なんと入れ替えなし!!)

8月、9月と出させていただいたPhilipのライヴになんと今月も出させていただけることになりましたcrying

Philip を始め、みなさん超素晴らしいミュージシャンの方々ばかりです!!

これで入れ替えなし120分のステージを楽しめるなんて。。。

来なきゃ損とはこの事ですよ、奥さん!!happy02 (だれ)

私も精一杯歌わせていただきますので、是非是非お越しください!!

場所などは、上のリンクから見れます♪♪

あ~、いっぱい練習しとかなきゃnotes

|

« Kirk Franklin | トップページ | Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ »

コメント

だいじょうぶ!おにゃんとは夏遊んだじゃまいか!!週3で☆←

投稿: おにゃん | 2009年10月12日 (月) 00時15分

どして月曜日なんだよ~~~ぉweep
休めないじゃんか~~~~sign03

泣いてやるっ!cryingcryingcrying

投稿: かのん | 2009年10月12日 (月) 00時59分

>> おにゃん

なんであそこはあんなに会ってたんだけ??とちょっと忘れてました(笑)

>> かのんさん

むわ~~、すみません~~crying
また次の機会、是非お願いします!!!!

投稿: Mr.歌姫 | 2009年10月20日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/31743700

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと:

« Kirk Franklin | トップページ | Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ »