« Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ | トップページ | 大みそかなんですね・・・。 »

2009年11月 4日 (水)

ライブお知らせ♪♪

告知で~~すhappy02shineshineshine

*11月30日 (月) @ 四ツ谷メビウス Philip Woo Live  (Music charge: \3,200)

Philip Woo (key)  and more...

1st 20:00~20:40, 2nd 21:20~22:00, 3rd 22:40~23:20  (なんと入れ替えなし!!)

またまたPhilip Woo Liveで歌わせていただけることになりましたcryingcryingcrying

これまでPhilipがどれだけすごいミュージシャンであるかを宣伝していなかったのですが、PhilpのHPを紹介しますので、こちら、是非是非是非是非是非、(特にBiography)チェックしてください!!

http://philipwoo.jp/

ね。すごいでしょ!?!?!?

そんな人とやらせていただいているのです・・・。

元々、私、観客として、彼のライヴを聴きに行ってるので、もう、最初お話しできた時は、感動しすぎて死ぬかもと思うくらいでした、マジで・・・shockshock

彼の音楽をこのチャージでこの長い時間、聴けるなんて、ちょっと、私の感覚では、あり得ないくらい、安い!と思います。

是非是非、皆様、お誘い合わせのうえ、お越しください!!

私は、本当についででいいです!!impact

*

*12月10日 (木) @ 渋谷AsiaP  Hits Village Gospel Choir Live

まだ、細かい開演時間、チャージなど不明なのですが、お知らせ♪♪

多分、2000円ぐらい、開演19時位と思われます♪

初めてここで私の通っているボーカルスクールを暴露してしまいますが、

Hits Village NY という、渋谷のボーカルスクールです。

そこでのゴスペルクラスで結成されたゴスペルクワイアが、クリスマスを前に、素敵な歌をお届けします♪♪♪

私の歌の先生でもあるGreg Hartdigeが率い、2Stage の本格ゴスペルコンサートです。

Gregは、アメリカのゴスペル界で長い事やってらっしゃったので、本場の空気を感じられると思います!

私も今回2曲、ソロをとらせていただきます。

ゴスペルはメッセージがとても強力な分、歌うのもとても大変で、困難でありますが、精一杯私たちクワイアは歌いますので、是非是非、こちらもお誘い合わせのうえ、いらっしゃいませ!!!

*

*1月8日(金) @J-POPカフェ MIRAGE 新年ワンマンライブ!!

YUMAさんにまたお誘いいただけました~~!!いえぃ!!scissorsshine

MIRAGEにまた参加できる・・・本当に私は幸せ者です。。。

来年のライヴではありますが、お正月明けという事もあり、早め早めの宣伝です(笑)

今回もコーラスをやりつつ、ソロもとらせていただけるみたいで・・・crying

ありがとう、YUMAお姉ちゃんcryingcryingcrying

ワンマンなので、がっつりMIRAGEのSmooth&Hotな世界にお連れできるかと!!

こちらも詳細不明なのですが、

お正月明けは私の為に空けといてkissmark

ってことで♪

・・・。

はい、すみません。

まじめに頑張るので、どうか来て下さい!!crying

|

« Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ | トップページ | 大みそかなんですね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/32073295

この記事へのトラックバック一覧です: ライブお知らせ♪♪:

« Philip Woo Live 楽しかった~~♪♪ | トップページ | 大みそかなんですね・・・。 »