« ライブお知らせ♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2009年12月31日 (木)

大みそかなんですね・・・。

超久しぶりな更新が大みそかなんて・・・orz

12月にゴスペルのライブがあったのと、1月に3つライヴを控えてる関係で、わたわたしてたので・・・。

でも・・・

来年の12月は超忙しくなってる事を目指し、頑張ります!!

周りのミュージシャンの12月の働きっぷりったらなかった・・・。

“ご縁を引き寄せる努力を惜しまない!”

来年の目標です!!

*

今年一年、本当に皆様にお世話になりました。

また来年、確実にお世話になりますが(笑)、

どうかお見限りにならず、面倒を見てやってください!!

ライブ告知はとりあえず、明日に! (?)

あと、ちょっとで2009も終わりですが、最後の最後まで楽しみましょう!!

*

May the coming year be great and wonderful to you !!

|

« ライブお知らせ♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

新年あけましたおめでとうございます。

実りある、年でしたね。

今年は必ずライブ 聞きに行きま~す!

投稿: 野田のゴン | 2010年1月 1日 (金) 06時44分

>> 野田のゴンさん!!

明けましておめでとうございます!!
振り返れば矢のごとく過ぎて行った一年でした・・・。
予想していない事がたくさんありました。

来年は目標を立てて、それをどんどん実現していく年にしていきたいと思います!!

必ずなんて!!!crying
もう、そのお言葉だけでうれしいです!!!!

これからも仲良くしてやってください!
よろしくお願いします!!

投稿: Mr.歌姫 | 2010年1月 1日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/32810784

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそかなんですね・・・。:

« ライブお知らせ♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »