« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 8日 (金)

MIRAGE Live @ 渋谷 J-POP Cafe は今日!!

1月8日 (金) MIRAGE ワンマン年明けライヴ @ 渋谷J-POP Cafe ( http://www.j-popcafe.com/ )

Charge: 予約あり\2500( 当日\3000)
Start: 20:00
*
今日です!!
今日!
Today!
暇な人も、そうじゃない暇な人もshock、無理やりですが、時間をつくって渋谷に来てくださ~~い!!!cryingcryingcrying
井の頭通り沿いですsubway!! 東急ハンズの近く (というか目の前て言うくらい近い!!) です!!up
*
今日でも、来る前に、私にメールいただけますと、予約料金でお楽しみいただけます!!!!notesheart04
*
旦那はん、お嬢はん、
絶対、絶対bearing !!!
shine楽しいshineのでどうか来てくんなましcryingcryingcryingcrying
*
Lynでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます♪

今年も何とぞよろしくお願いいたします!!
*
昨日は自分の過去の音源を聴きながらの年越しとなりましたimpact
あ!明けた!と思って母親に新年のあいさつに隣の部屋を覗いたら、もう爆睡してらっしゃいましたsleepy
大掃除で疲れたみたい(笑)最後までお疲れ様です。。confident
*
*
さてさて、新年早々、初めてYoutubeに動画をアップロードしました!!shine
LynことMr.歌姫がどんな感じで歌っているかというのをより多くの方に知っていただくためpunch
一年の初めにやろうと決めていた事をやっちゃいましたbleah
*
12月にあったゴスペルライブで、リードとソロを一曲ずつとらせていただいたのですが、ソロの方をアップロードしました。
リードの方は他の方も映ってるので・・・。sweat01
見たい!という方いらっしゃいましたら、私の方に行っていただければ、DVDをお貸しします(笑)
*
*
*
*
*
さて、昨日もここに書いたとおり、ライヴの告知をさせてください!!coldsweats01
*
*
1月8日 (金) MIRAGE ワンマン年明けライヴ @ 渋谷J-POP Cafe ( http://www.j-popcafe.com/ )
Charge: 予約あり\2500( 当日\3000)
Start: 20:00
*
VocalのYUMAさん企画のバンド、MIRAGEにコーラス中心で参加させていただきます!
踊れる曲ばかりの楽しい新年ライヴ!!notes
2010年の始まりを私達と楽しく盛り上がりませんかsign02
*
*
1月18日 (月) Philip Woo Live @ 四ッ谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )
* 
Music charge: \3200
Start: 20:00 (3stage 入れ替え無し!!)
*
12月はPhilipが忙しい為お休みだった毎月のライヴも今月からまた始まりますshine
そして今回もまたPhilipにお誘いいただき、歌わせていただける事になりましたcrying
何度も書いてるかもしれませんが、Philip(キーボード)とギターのHANKさんはあの久保田利伸さんのバンドでも活躍されてるミュージシャンです!!lovely
リアルミュージックがここに!!notes
音楽に興味がある方、特に必見です!!impact
*
*
1月31日 () Taichi Kanon Live (仮) @ 下北沢 es ( http://www.es-ss.com/ )
 Start: 18:30頃(←sweat01)
*
私の通ってるヴォーカルスクールで出会ったTaichiと初自主企画ライヴすることになりました!!happy02 (Taichiは何度も自分でライヴをやってます!)
初めての自主的ライヴとあって緊張しておりますcoldsweats02!!
チャージ、など詳細はまだ未定なのですが、皆さん、、
是非!bearing
はい!
是非!weep
来てやってくださいcrying
あなたのお力が必要です!!crying(爆)
でも!本当に、Taichiの歌は勿論、他のミュージシャン&コーラスも最高です!!
そして私はキーボードなんぞ弾いちゃうかも!?!?shock
Lynのレアな姿をお楽しみ下さいwine(?)
*
このような感じです!!
是非是非、お誘い合わせのうえいらっしゃいませ~~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »