« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月17日 (水)

今月25日(木)は四谷三丁目に!!

shine来てくださ~~~~~~~い!!!!!shine

御一人でもrun、お友達30人連れてでも!!runrunrunrunrunrun

素敵なお店、四谷三丁目はMobiusに集合で~~~すrunrunrunrunrunrunrunrun

毎月一回の Philip Woo Live にてまたまた、ちょこっと歌わせていただきますcryingcrying

Philip Woo は、引き続き、今度の久保田利伸さんツアーへの参加も決まっている、超絶ファンキーキーボーディストです♪♪ 

元Mazeメンバーであり(!!!!!!)、有名どころを紹介させていただきますと、この前に日本に来ているWhitney Houstonbombのツアーメンバーをやっていらっしゃったこともあるとか。。。他、彼の名前を見れるところは数知れず・・・。heart02

そして、ボーカルは、Gary Adkins! 彼はキム●クさんが踊りまくるギャッツビーのCMの歌を歌ってらっしゃっる方です!! CMで流れている通りの、超smooth&sweet voice の持ち主です!!聴きに来た女子は彼の歌を聴くと絶対目がハートになって帰っていきますlovely

他のミュージシャンも本当に間違いなしeye !!の方たちばかりです!!

*

2/25 (木)  Philip Woo Live ( http://philipwoo.jp/ @ 四谷三丁目メビウスhttp://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Open/ 19:00 , Start/ 20:00 ( 入替えなしの3setです !)   Charge/ \3,200

Member/ Philip Woo(Pf/Key),  Gary Adkins(Vo), 西山HANK史翁(G), 荒砥亮太(B), 海野あゆみ(sax)、下久保昌紀(D)  * ここにゲストでLynの名で歌わせてもらいます♪

更にお願いとなってしまいますが、ここを見てくださった方、お友達にも何らかの形で宣伝下さると、大変うれしいです!!crying

一人でも多くの方に!! 聴きに来ていただきたい!!

貴方&貴女lovelyのお越しをお待ちしております!!!!happy02shine

*

さてさて、今月5日は目黒BluesAlleyJapanにて、Philipのバレンタインデーライブでした♪前回記事にそこでコーラスをやらせていただける喜びを書いたのですが、当日は本当に盛り上がり、そんなライブのステージに乗らせていただいてる喜びを、再び噛みしめた日となりましたweepshine

正直、勉強させていただく事だらけで、あそこに居て良かったのかと、終わってから凹んだりしましたがcoldsweats01、いつも自分の大事なライブで私に勉強をさせて下さるPhilipに恩返しすべく、これからも励みます!!impactimpactimpact

写真は左からsaxのあゆみさん、Philip、私、そして私と同い年でこれまた超絶素敵なVo.のみずきちゃんです♪ そして、Philipが当日みんなに配っていた PhilipチョコレートcakeCimg0204 Cimg0205

25日にみんな出ます♪♪

再度お願いします、是非来て下さ~い!!shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

夢のよう...

先月はMirage Live、 Philip Woo SessionとTaichiとのライヴがあって、あっという間に過ぎて行きました~~

来て下さった皆さんに本当に感謝でございます


そして明日は急遽コーラスをやらせていただく事に...!

場所は目黒のBlues Alley Japan ( www.bluesalley.co.jp )です.
そう!
我らがPhilip Wooのリーダーライヴですnote
そしてなんと、メインヴォーカルの一人は...ずっと大ファンだったBrenda Vaughn!!!!!


私、Philipにコーラス誘われるまで、普通に聴きに行く気満々でした(笑)
まさか一緒のステージに乗らせていただく事になろうとは...

最近、夢見心地でふわふわしてます...


とにかく明日は、自分の足に躓かないように気をつけます← 今日やらかした...

昨日リハだったのですが、もう一人のメインヴォーカル、Gary Walkerも超sweetです
バンドメンバーも言わずもがな..

お暇のある方は是非遊びに来て下さい
あ、25日にまた毎月やってるPhilipのライヴにも出させていただきますのでそちらもよろしくお願いします


今からまた歌練習しま~す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »