« MIRAGE Live @ 渋谷 J-POP Cafe は今日!! | トップページ | 今月25日(木)は四谷三丁目に!! »

2010年2月 4日 (木)

夢のよう...

先月はMirage Live、 Philip Woo SessionとTaichiとのライヴがあって、あっという間に過ぎて行きました~~

来て下さった皆さんに本当に感謝でございます


そして明日は急遽コーラスをやらせていただく事に...!

場所は目黒のBlues Alley Japan ( www.bluesalley.co.jp )です.
そう!
我らがPhilip Wooのリーダーライヴですnote
そしてなんと、メインヴォーカルの一人は...ずっと大ファンだったBrenda Vaughn!!!!!


私、Philipにコーラス誘われるまで、普通に聴きに行く気満々でした(笑)
まさか一緒のステージに乗らせていただく事になろうとは...

最近、夢見心地でふわふわしてます...


とにかく明日は、自分の足に躓かないように気をつけます← 今日やらかした...

昨日リハだったのですが、もう一人のメインヴォーカル、Gary Walkerも超sweetです
バンドメンバーも言わずもがな..

お暇のある方は是非遊びに来て下さい
あ、25日にまた毎月やってるPhilipのライヴにも出させていただきますのでそちらもよろしくお願いします


今からまた歌練習しま~す

|

« MIRAGE Live @ 渋谷 J-POP Cafe は今日!! | トップページ | 今月25日(木)は四谷三丁目に!! »

コメント

ライブオツカレ様ー!
行けなくて残念だとか思ってたら25日にもなんかあるのか!?

期末終了が17で即日関東逃げるので行けたら行きたいから予定詳しくヨロヾ(´ー`)ノ


そして明後日の資格試験からの逃避はこれにて終了!

投稿: 沙耶 | 2010年2月 4日 (木) 21時12分

>> 沙耶

コメントありがとう!!ごめんね、いつもコメント返しが遅くて(汗汗)

25日、是非来て下さい♪♪
いつもあなたが聴くような音楽じゃないと思うけど、素敵ですよ♪♪

投稿: Mr.歌姫 | 2010年2月17日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/33247676

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のよう...:

« MIRAGE Live @ 渋谷 J-POP Cafe は今日!! | トップページ | 今月25日(木)は四谷三丁目に!! »