« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

さくらはまだか。。。

寒いですね~、ダウンまだクリーニングに出さなくてよかった!!!

さてさて、Philip Woo ライブ@ 四谷三丁目Mobius、今回も素晴らしいものとなりました!!impact

お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!!shineそして、行けないけれど頑張ってと言ってくれた方々にも感謝です!!

今回のライブ終了後、改めて少しだけMobiusのマスターとお話をさせていただいたのですが、どれだけ、マスターが音楽・ミュージシャンが好きかというのが伝わってきて、なんでPhilipや、Hankさん(ギターの西山Hankさん)が長い間、ここでやっているのか、というのが少しだけわかった気がしました・・・confident

*

Mobiusは様々な事情により、実は続けようかどうしようか、というところらしく。。

そこで立ち上がったのが我らがPhilip Woo!!up

なんと4月は、shine Mobius支援ライブshineを行います!!!punch

いつもすごくお世話になっているMobiusに恩返しと、これからもずっとずっと続けて欲しい気持ちをこめて、いつもの温かいメンバーが来月も集まって、プレイします!!notes

若い子たちがうまくなっていくのを見ると、やっぱり凄く嬉しいんだよ」、と本当に嬉しそうにおっしゃってくれたマスターに、微力ながら私も恩返しができるよう、全力で歌わせていただきますpunch

ミュージシャンに、プレイできる場所というのは、無くてはならないものです。

ましてやこのような温かい場所。

是非、ここを続けるためのお力を皆様、お貸しください!!shine

4/26 (Mon.) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Start/ 20:00 3set(入替えなし) Charge/ \3,200

Philip Woo (key), Gary Adkins (Vo), Hank西山 (G), 荒砥亮太(B), 下久保昌紀 (D), 法西隆宏(G), みずき (Vo), Lyn(Vo)

*

是非、皆様、お近くのお友達&ミュージックラバーにコピペして宣伝お願いいたします!!

目指せ、集客100人!!(笑)runrunrunrunrun

*

*

あ、長いのですが、私が出るライブもまた増えたので、簡単に宣伝失礼します(爆)

まず前回もここに書いたライブ!!

*4/9 (Fri.) Live @ 7ef ( http://www.7ef.org/top.html  )

Lyn Band / DAN / JOG / MISAKI'S BAND

Open/ 18:30, Start/ 19:00 Charge ¥1,500+1drink

*

*4/26(Mon)Philip Woo Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )、

*

*5/10 (Mon) HV Gospel Choir Live @ 渋谷 Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/ )

*

*5/19 (Wed) Live @ 中目黒 楽屋 ( http://www.rakuya.net/ )

Lyn Band / 河野絵美

Open/ 18:00 , Start/ 1st;19:30~, 2nd; 21:00~ (入替えなしです!!) Charge/ \2,000

*

*

と、このような感じです。。。読みづらくてすみませんcoldsweats01

5/10のゴスペルライブは、過去2回ここでご紹介した場所と一緒です!!リニューアルオープンしたので、お店の名前は変わってしまってますが。。。その他詳細はまたお知らせします!!

そして、5/19のライブもまた、4/9と同じメンバーでやらせていただきますlovely 対バンさんが河野絵美さんという方で、今度は30分×2setです!heart04! Yey!!happy02

是非是非聴きにいらしてくださ~~い!!shine

*

PS. 何かご質問の方はこちらまでwink

soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

春うららはどこへやら。。

何だかまた明日から寒くなるらしいですね。。雨とは。。rain

三寒四温も、差が激しすぎないといいのに・・と体調を崩しやすい私は恨めしく思うのであります。。。sad

そんな雨の中!up

明日は毎月恒例Philip Woo Liveです!!notes

3月はRoy Ayersツアーを成功させた彼(つい22日までやっていたみたいです!!)、4月はMazeのプチヨーロッパツアーに参戦するそうで!! punch

つくづくすごい人とやらせていただいてるんだなぁと、彼の情報を得ると思うこの頃です。。。

さてさて、前回に引き続き、なんと10人編成bombです!!(笑) 彼によると最終的には30人ぐらいになる予定、なんだとか(笑) 絶対入らない!!(笑)coldsweats01

お天気に反して、ポカポカときどき汗だくのライブになると思うので、是非是非お誘い合わせのうえお越しください~~!!run

3/24 Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Open/ 19:00, Start/ 20:00, 3set! (入替えなしです!)  , Charge/ \3,200

*

*

そして。。前回記事で少しばかり匂わせてた事ですが・・・。

私、ライブ決まりました~~!!happy02shine

4/9(金)、 渋谷は 7ef ( http://www.7ef.org/top.html )さんにて、“Lyn Band”名義で出させていただきます!!! Yay!shine

Philip のライブでいつもご一緒させていただいている、ベースの荒砥さんに、お誘いいただき&後押ししていただき&任せっぱなしにして(爆)、やらせていただけることになりましたcrying

ベースの荒砥亮太さんshineと、ピアノの日ノ下慶二さんshineと、シンプルな3pieceバンドですlovely

これは、もちろんワンマンではないのですが、自分がメインシンガーとしては40分も時間をいただいてやった事はないので、もう、どきどきです!!shock

私のまた新たなターニングポイントとなるのは必須です。。

是非、皆さんいらしてください!!

*

*

4/9 (Fri)  Live @ 7ef ( http://www.7ef.org/top.html  )

出演者; Lyn Band / DAN / JOG / MISAKI'S BAND

OPEN 18:30 START 19:00 charge ¥1,500+1drink

お待ちしておりま~~すhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

うが~

ここに来てスローやバラードばっかり選んで歌ってきたツケが・・・

アップテンポの曲を歌えない・・・ orz

ていうかまず、

アップテンポの曲を知らない・・・ orz

なんてこと~~!!shockshockshockshock

だ、だれか、いいアップテンポの曲ありましたら、

このLynに教えてください。。(他力本願)

できれば私がなんとか歌えそうな。。。(そんな簡単なのないわ!)

*

3月は、みんな変化の時期ですね。

喜ばしい事、ちょっと避けたい事。。。

色んな事がやってきやすい季節。

周りを見ていると、そのための準備、色々とりかかっているみたいです。

すごいな~あたしもなんか変わらなきゃな~っていうか変わってくのかな~と

ぽへ~っとそれを眺めていたら、すごくもったいない気がしたので、準備ではないけれど、私も少し新しい事を始めました。

ま、1月最後にTaichiとやったライブでもやったのですが、ピアノ。

人さまの前で、弾き語りしようなんては思ってないのですが、せめて自分で弾いて、それを伴奏に歌の練習ぐらいはできるようになりたいなぁと・・・。

カタツムリな速度で、やってます(爆)

後、これは準備かも!!

ジャズのスタンダードに取り組んでます!! あたりまえだけど、歌える歌を増やさなきゃという事で、ちょいちょい、これもカタツムリな速度でやってます。。

覚えるの苦手だからカタツムリ速度(汗汗)

覚えないより全然いいよね!!(開き直り)

皆さんは、どのような新しい事への準備、挑戦、してますか??

*

3/24 (Wed) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

毎月ここのブログではおなじみ、Philip Wooのライブです♪♪ また歌わせていただきます!!

アットホームな雰囲気で素敵な場所です!! 是非お友達を連れて遊びに来てくださ~~い!!

宣伝よろしくお願いします!!(でた、得意の他力本願impact)

4月(多分26日!)にもここでPhilip主催のライヴを行うのでお楽しみに!!

そして。。。

4月。。。まだはっきりと言えないのですが。。。素敵なお知らせができるかもです・・・!!!

お楽しみに!!

あ、ここでの名前、Mr.歌姫からLynに変えました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »