« 春うららはどこへやら。。 | トップページ | Happy Being Me »

2010年3月26日 (金)

さくらはまだか。。。

寒いですね~、ダウンまだクリーニングに出さなくてよかった!!!

さてさて、Philip Woo ライブ@ 四谷三丁目Mobius、今回も素晴らしいものとなりました!!impact

お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!!shineそして、行けないけれど頑張ってと言ってくれた方々にも感謝です!!

今回のライブ終了後、改めて少しだけMobiusのマスターとお話をさせていただいたのですが、どれだけ、マスターが音楽・ミュージシャンが好きかというのが伝わってきて、なんでPhilipや、Hankさん(ギターの西山Hankさん)が長い間、ここでやっているのか、というのが少しだけわかった気がしました・・・confident

*

Mobiusは様々な事情により、実は続けようかどうしようか、というところらしく。。

そこで立ち上がったのが我らがPhilip Woo!!up

なんと4月は、shine Mobius支援ライブshineを行います!!!punch

いつもすごくお世話になっているMobiusに恩返しと、これからもずっとずっと続けて欲しい気持ちをこめて、いつもの温かいメンバーが来月も集まって、プレイします!!notes

若い子たちがうまくなっていくのを見ると、やっぱり凄く嬉しいんだよ」、と本当に嬉しそうにおっしゃってくれたマスターに、微力ながら私も恩返しができるよう、全力で歌わせていただきますpunch

ミュージシャンに、プレイできる場所というのは、無くてはならないものです。

ましてやこのような温かい場所。

是非、ここを続けるためのお力を皆様、お貸しください!!shine

4/26 (Mon.) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Start/ 20:00 3set(入替えなし) Charge/ \3,200

Philip Woo (key), Gary Adkins (Vo), Hank西山 (G), 荒砥亮太(B), 下久保昌紀 (D), 法西隆宏(G), みずき (Vo), Lyn(Vo)

*

是非、皆様、お近くのお友達&ミュージックラバーにコピペして宣伝お願いいたします!!

目指せ、集客100人!!(笑)runrunrunrunrun

*

*

あ、長いのですが、私が出るライブもまた増えたので、簡単に宣伝失礼します(爆)

まず前回もここに書いたライブ!!

*4/9 (Fri.) Live @ 7ef ( http://www.7ef.org/top.html  )

Lyn Band / DAN / JOG / MISAKI'S BAND

Open/ 18:30, Start/ 19:00 Charge ¥1,500+1drink

*

*4/26(Mon)Philip Woo Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )、

*

*5/10 (Mon) HV Gospel Choir Live @ 渋谷 Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/ )

*

*5/19 (Wed) Live @ 中目黒 楽屋 ( http://www.rakuya.net/ )

Lyn Band / 河野絵美

Open/ 18:00 , Start/ 1st;19:30~, 2nd; 21:00~ (入替えなしです!!) Charge/ \2,000

*

*

と、このような感じです。。。読みづらくてすみませんcoldsweats01

5/10のゴスペルライブは、過去2回ここでご紹介した場所と一緒です!!リニューアルオープンしたので、お店の名前は変わってしまってますが。。。その他詳細はまたお知らせします!!

そして、5/19のライブもまた、4/9と同じメンバーでやらせていただきますlovely 対バンさんが河野絵美さんという方で、今度は30分×2setです!heart04! Yey!!happy02

是非是非聴きにいらしてくださ~~い!!shine

*

PS. 何かご質問の方はこちらまでwink

soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

|

« 春うららはどこへやら。。 | トップページ | Happy Being Me »

コメント

hello, Lynn-san! 4月のライブ楽しみにしてます♪

投稿: U.C | 2010年4月 1日 (木) 13時10分

>> U.C さん
わ~、ブログチェックしてくださってありがとうございます!!catface
というか、来て下さるんですか!!ありがとうございます!!happy02

楽しんでいただけますよう、準備に勤しみますrock

投稿: Lyn | 2010年4月 2日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/33949199

この記事へのトラックバック一覧です: さくらはまだか。。。:

« 春うららはどこへやら。。 | トップページ | Happy Being Me »