« うが~ | トップページ | さくらはまだか。。。 »

2010年3月24日 (水)

春うららはどこへやら。。

何だかまた明日から寒くなるらしいですね。。雨とは。。rain

三寒四温も、差が激しすぎないといいのに・・と体調を崩しやすい私は恨めしく思うのであります。。。sad

そんな雨の中!up

明日は毎月恒例Philip Woo Liveです!!notes

3月はRoy Ayersツアーを成功させた彼(つい22日までやっていたみたいです!!)、4月はMazeのプチヨーロッパツアーに参戦するそうで!! punch

つくづくすごい人とやらせていただいてるんだなぁと、彼の情報を得ると思うこの頃です。。。

さてさて、前回に引き続き、なんと10人編成bombです!!(笑) 彼によると最終的には30人ぐらいになる予定、なんだとか(笑) 絶対入らない!!(笑)coldsweats01

お天気に反して、ポカポカときどき汗だくのライブになると思うので、是非是非お誘い合わせのうえお越しください~~!!run

3/24 Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Open/ 19:00, Start/ 20:00, 3set! (入替えなしです!)  , Charge/ \3,200

*

*

そして。。前回記事で少しばかり匂わせてた事ですが・・・。

私、ライブ決まりました~~!!happy02shine

4/9(金)、 渋谷は 7ef ( http://www.7ef.org/top.html )さんにて、“Lyn Band”名義で出させていただきます!!! Yay!shine

Philip のライブでいつもご一緒させていただいている、ベースの荒砥さんに、お誘いいただき&後押ししていただき&任せっぱなしにして(爆)、やらせていただけることになりましたcrying

ベースの荒砥亮太さんshineと、ピアノの日ノ下慶二さんshineと、シンプルな3pieceバンドですlovely

これは、もちろんワンマンではないのですが、自分がメインシンガーとしては40分も時間をいただいてやった事はないので、もう、どきどきです!!shock

私のまた新たなターニングポイントとなるのは必須です。。

是非、皆さんいらしてください!!

*

*

4/9 (Fri)  Live @ 7ef ( http://www.7ef.org/top.html  )

出演者; Lyn Band / DAN / JOG / MISAKI'S BAND

OPEN 18:30 START 19:00 charge ¥1,500+1drink

お待ちしておりま~~すhappy02

|

« うが~ | トップページ | さくらはまだか。。。 »

コメント

lyn凄いね。
40分、ワンマンに近いじゃない!!

お友達を誘って9日には行けたらいいなと思っています。
次の日バイトだから元気もらいに行くよ。

停滞気味の生活をしている先生はlynからとても刺激をもらっています。o(*^▽^*)o

投稿: nama2 | 2010年3月24日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/33910111

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららはどこへやら。。:

« うが~ | トップページ | さくらはまだか。。。 »