« 今月25日(木)は四谷三丁目に!! | トップページ | 春うららはどこへやら。。 »

2010年3月11日 (木)

うが~

ここに来てスローやバラードばっかり選んで歌ってきたツケが・・・

アップテンポの曲を歌えない・・・ orz

ていうかまず、

アップテンポの曲を知らない・・・ orz

なんてこと~~!!shockshockshockshock

だ、だれか、いいアップテンポの曲ありましたら、

このLynに教えてください。。(他力本願)

できれば私がなんとか歌えそうな。。。(そんな簡単なのないわ!)

*

3月は、みんな変化の時期ですね。

喜ばしい事、ちょっと避けたい事。。。

色んな事がやってきやすい季節。

周りを見ていると、そのための準備、色々とりかかっているみたいです。

すごいな~あたしもなんか変わらなきゃな~っていうか変わってくのかな~と

ぽへ~っとそれを眺めていたら、すごくもったいない気がしたので、準備ではないけれど、私も少し新しい事を始めました。

ま、1月最後にTaichiとやったライブでもやったのですが、ピアノ。

人さまの前で、弾き語りしようなんては思ってないのですが、せめて自分で弾いて、それを伴奏に歌の練習ぐらいはできるようになりたいなぁと・・・。

カタツムリな速度で、やってます(爆)

後、これは準備かも!!

ジャズのスタンダードに取り組んでます!! あたりまえだけど、歌える歌を増やさなきゃという事で、ちょいちょい、これもカタツムリな速度でやってます。。

覚えるの苦手だからカタツムリ速度(汗汗)

覚えないより全然いいよね!!(開き直り)

皆さんは、どのような新しい事への準備、挑戦、してますか??

*

3/24 (Wed) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

毎月ここのブログではおなじみ、Philip Wooのライブです♪♪ また歌わせていただきます!!

アットホームな雰囲気で素敵な場所です!! 是非お友達を連れて遊びに来てくださ~~い!!

宣伝よろしくお願いします!!(でた、得意の他力本願impact)

4月(多分26日!)にもここでPhilip主催のライヴを行うのでお楽しみに!!

そして。。。

4月。。。まだはっきりと言えないのですが。。。素敵なお知らせができるかもです・・・!!!

お楽しみに!!

あ、ここでの名前、Mr.歌姫からLynに変えました!!

|

« 今月25日(木)は四谷三丁目に!! | トップページ | 春うららはどこへやら。。 »

コメント

最近、りんちゃんと遊んでない気がする…。
アップテンポ…考えてみる。

投稿: おじゃが | 2010年3月12日 (金) 02時18分

バラードは歌えてもアップテンポがダメというシンガーは結構いますもんね。曲も最近のはあまり良いのがないような気がします。60年代ソウル辺りはエネルギッシュな物が多いですけどね。これはもうフィリップ・ウーさんとかがよくご存知じゃないでしょうか?

投稿: k.m.joe | 2010年3月14日 (日) 21時30分

>> じゃがじゃがおじゃが

気がするんじゃなくて、本当に遊んでないから(笑)
遊びに誘って♪♪

投稿: Lyn | 2010年3月24日 (水) 01時37分

>> k.m.joe さん

久々のコメントありがとうございます!!

ですよね、Philipに聞いたら、色んな曲を教えてくれるだろうなぁと思いつつ、ちょっとなんだか怖くて聞けないのです(笑)
60's,70'sをどうにかしてやりたいのですが。。。
うまく自分に合いそうな曲を探し中です。。。

投稿: Lyn | 2010年3月24日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/33720004

この記事へのトラックバック一覧です: うが~:

« 今月25日(木)は四谷三丁目に!! | トップページ | 春うららはどこへやら。。 »