« さくらはまだか。。。 | トップページ | 桜も終わりか。。 »

2010年4月 2日 (金)

Happy Being Me

今日はすごい風でしたね!! 折角の桜もどうなったのか。。。今日は全然外に出なかったので未確認bleah

*

ここ一年で、音楽の聴き方がすごく変わってきてます。ま、それがいいのか悪いのか、って言うのは一概に言えなくて・・・。

ただ、常に、“音楽”である事を忘れちゃいけないよ、と自分に言い聞かせるこの頃。。。

一生懸命なのが災いして、ときどき、それを忘れてしまう。。。

むん。。

楽しめ、私!!happy02

*

最近では、歌詞を気にする事も多くなりました。(自分が歌う側に回ってくと、こういう変化もあるのね。。。)

それで、最近のお気に入りが、Angie StoneのHappy Being Meという曲!

最初はメロディに惹かれたのですが、歌詞に惹かれていきました。

タイトルからして、おっ、と思ったのですが。Angieの包み込むような温かい声も相まって、自分自身を楽しんでいるその喜びが、じんわり聴き手の心にも沁み込んでいく感じ。。

私も私を楽しむぞ~~、って無理なくその気にさせてくれる。confident (笑)

ゴスペルって、こうやって沈思するためのヒントや、助言を時々くれるんですよね。。(この曲もゴスペルです)

んん。

この曲いつかやります!catface

*

で、しつこく4月中のライブのお知らせ!!impact

*4/9 (Fri.) Live @ 7ef ( http://www.7ef.org/top.html  )

Lyn Band / DAN / JOG / MISAKI'S BAND

Open/ 18:30, Start/ 19:00 Charge ¥1,500+1drink

*

*4/26 (Mon.) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Start/ 20:00 3set(入替えなし) Charge/ \3,200

Philip Woo (key), Gary Adkins (Vo), Hank西山 (G), 荒砥亮太(B), 下久保昌紀 (D), 法西隆宏(G), みずき (Vo), Lyn(Vo)

*

みなさんお誘い合わせの上遊びにいらしてください!!!kissmark

あっ!

今、

私のキスをよけたな!angry

絶対来ないとだめですから!!pout

・・・。

すみません。まじめにやるので、逃げないで来て下さい。

|

« さくらはまだか。。。 | トップページ | 桜も終わりか。。 »

コメント

定時にあがれる気がしない…が…行きたい…(´Д`)

投稿: おじゃが | 2010年4月 3日 (土) 01時22分

ライブいっぱいだね〜(*^□^*)すごい♪
様子みて返信しようと思ってたんだけど、今回ご案内いただいたやつは行けなそうですorz
聞きたかった…特にゴスペル!!
頑張ってね〜(。・ω・。)

投稿: ぐみ | 2010年4月 4日 (日) 20時20分

明日は友達を連れて行けそうです!!
10年ぶり??の対面だね(笑)
楽しみにしています!!

投稿: nama2 | 2010年4月 8日 (木) 15時47分

>> おじゃが

ゆっくりできるようになったら来て~~!
ってかその前にお茶でもしよう。

>> ぐみ

みんな忙しいよね、いやいや、本当に気を遣わせて反対にごめんねm(_ _;)m

ありがとう!!あなたも無理せず頑張るのだよ~~sun


>> nama2 先生

本当に金曜はありがとうございました!!でもやっぱりもっと話したかったなぁ。。。またお茶でも!!

投稿: Lyn | 2010年4月11日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/34049545

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Being Me:

« さくらはまだか。。。 | トップページ | 桜も終わりか。。 »