« Happy Being Me | トップページ | この前のライブ♪ »

2010年4月11日 (日)

桜も終わりか。。

さすがに明日明後日で、終わっちゃいますかね、桜。。。

やっぱり、ちゃんと見に行けなかったcrying 残念。。。

*

さて! 9th、渋谷7efライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました~~!!!!!!!happy02happy02

素晴らしいお花やプレゼントまでいただいてしまって。。。本当に感激しました。。

ちゃんと、歌でお返しできるように精進します!!!sad

や~、でも、最初ってこんな感じなのね!! めちゃくちゃ緊張してしまいました!!

でも、本当に楽しかった!! すごい自由に歌わせて下さった、荒砥さんと慶二さんに感謝です!!bearing

いやぁ。最強の御二方に支えていただいて歌えるなんて、私は幸せ者です。。crying

荒砥さん、You've Got A Friend、ベースと歌だけで一回しやったところなんて、最高に素敵でした。御本人曰く、“ヒゲ面だけどこの爽やかさ!”だそうですが、まさに、爽やかでした!

あと、Feeling Goodのベース、超かっこよかった。セクシー荒砥。

ただ、今回ソロがかなり少なかったので、次回は是非、お客さんにもっとその爽やかさ&セクシーさを堪能していただけるよう、セットリストを組みましょう。決定!!

慶二さんは、引き出しが凄すぎました。

どっからそんなにメロディが出てくるの?って聞いたら、「毛穴から。」だそうです。

。。。

これから慶二さんの汗を研究所に持ってって、解析しなきゃです。

パクれるもんならパクリたい!!(爆)

そんなお二人と、またLyn Bandとして、目黒は楽屋(らくや)さんでライブが決まってます!!ここでも、告知済みですが、もいっかい宣伝!!

*5/19 (Wed) Live @ 中目黒 楽屋 ( http://www.rakuya.net/ )

Lyn Band / 河野絵美

Open/ 18:00 , Start/ 1st;19:30~, 2nd; 21:00~ (入替えなしです!!) Charge/ \2,000

Lyn Band、更にパワーアップして、このライブに臨みたいと思います!!

ゴールデンウィーク後で皆様お疲れとは思いますが(笑)、是非是非、お越しください!!!

*

またしつこく他のライブも宣伝させてくださいcoldsweats01

*4/26 (Mon.) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Start/ 20:00 3set(入替えなし) Charge/ \3,200

Philip Woo (key), Gary Adkins (Vo), Hank西山 (G), 荒砥亮太(B), 下久保昌紀 (D), 法西隆宏(G), みずき (Vo), Lyn(Vo)

↑これはMobiusの支援ライブとなります!! 素晴らしいライブハウスにこれからも頑張っていただきたい! ミュージックラバーの皆様、是非是非、宣伝お願いいたします!!

*5/10 (Mon) HV Gospel Choir Live @ 渋谷 Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/ )

*

あ~。。。この予定を見ると、なんだか焦ってきました(笑)

明日も歌の練習頑張るぞ~happy02

|

« Happy Being Me | トップページ | この前のライブ♪ »

コメント

You've Got A FriendのLynの語り・・・
ホントに良かったよ!!

いろんな事があり過ぎた先生にはジーンとしみる言葉でとってもシンプルだけど先生には足りなかった事を教えてもらった感じ。

泣きそうでした。
ありがとうね。

大人になるとホントに頭が固くなるから余計な事まで考えて、自分で自分を苦しめていたりするんだよね。

私にはLynの言葉が必要だったんだなって。
必要な事は与えられるんだなって感じています。
人の繋がりって大切だね!!

そうそう、連絡先教えてね(笑)

投稿: nama2 | 2010年4月12日 (月) 08時58分

>> nama2 先生

ありがとうございます!!

なんだか、グダグダだったけど・・・聞いてる人が少しでも思うところがあったら、嬉しいです。。。

反対に先生のコメントに励まされちゃった!!

ありがとうございます!!頑張ります!!

投稿: Lyn | 2010年4月14日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/34181838

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わりか。。:

« Happy Being Me | トップページ | この前のライブ♪ »