« この前のライブ♪ | トップページ | Hey, You !! »

2010年4月17日 (土)

デトックス

お友達がね、歌は束の間の償いっていうものらしい、ってtwitterで書いていたのだけれど、あ~、言い得て妙。と納得。

暗いねぇ、私(笑)

そんで、償いと同時に、自分の中の膿やらをだしてくれるものでもあります。

なんなんだろう、歌のパワーって。本当に助けられます。

歌っている時は、自分の歌に曲のパワーが宿る事を祈りながら歌います。

そうすると、自然と、自分の中の余分なものが取れていくのがわかるんです。

ま、これが“歌い手”として、歌の正しい使い方なのかわからないけれど。。

最高にデトックス。

みなさんのデトックス方法はなんですか?

教えてね。私もやってみたい。

*

そういえば、「出産は女性の最大のデトックス方法だ」って聞いたことあるのだけど。。。

う~ん。そうなのか。でもちょっとすごいえげつない表現だよね。

って今思い出した。

むん。

|

« この前のライブ♪ | トップページ | Hey, You !! »

コメント

産科の先生が妊娠は10ヵ月に及ぶ便秘です。って言っていたよ。
私のデトックスは人と会うことと、寝ること。疲れるとチーズとコーヒーに走ることが判明。

投稿: おじー | 2010年4月17日 (土) 19時45分

>> おじー

べ、べんぴ!!!!!
すごいなぁ、表現が。。。怒る人もいそう。。。

じゃぁ、明日、デトックスツアーしようねkissmark

投稿: Lyn | 2010年4月18日 (日) 00時40分

デトックスかぁ~。
先生は・・・・泣く?!(笑)

整体に行って体の歪みを取り
そして、スピリチュアルな環境に浸る。

マイナスな事を言うとそのダークな感じが寄って来るらしいよ。
だから、ポジティブな言葉が必要shine

祈るって大切よね~。
パワーshineって必要sign03
みんなが幸せになれるようにってhappy02

投稿: nama2 | 2010年4月19日 (月) 12時57分

>> nama2 先生

あ~、私も泣く事もデトックス!! 泣き虫なのは知ってるでしょ??(笑)

>マイナスな事を言うとそのダークな感じが寄って来るらしいよ。
だから、ポジティブな言葉が必要

つくづくこれを感じるこの頃。

投稿: Lyn | 2010年4月22日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/34260662

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« この前のライブ♪ | トップページ | Hey, You !! »