« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

久々の更新。

更新しばらくしておりませんでした~すみません(汗汗)

更新していない間に、2つもライブが終わってしまいました!!(汗汗)

ゴスペルライブと、LynBandライブ!!

ゴスペルのライブでは、本番中に声が枯れるという自己管理不足によるハプニングに見舞われる、大変スリリングなものとなりました(爆)

でも、私以外の、クワイア&ミュージシャン&お客様は最高でした!!パフォーム側はこれまでで一番よかったんじゃないかと!!!

とても楽しかったです!!

個人的には、次回にリベンジをかけて頑張りたいと思います!!!!!!

そして、Lyn Band ライブ @中目黒 楽屋 !!

ゴスペルライブの後、完全に声が無くなり、間に合うか!?!?!? とかなり危ぶまれた中、お医者様のおかげで、なんとか歌いきる事が出来ました(苦笑)

でも、なんだか、これまで歌わせていただいた中で、一番リラックスして歌えたかもしれません。。。

歌おう、と変に力む事が今回少し減ったような。

怪我の功名というかなんというか・・・。

でも、まだまだ! まずはちゃんと自己管理をしようと、誓ったLynでございました。。。

今回もベースの荒砥さん、ピアノの慶二さんが素敵な演奏で、支えてくださいました。

荒砥さんはなんとウッドベース❤❤やわらかい支え、最高でした❤そして、楽屋のキラキラサウンドのピアノで、慶二さんのピアノが更にキラキラしていて、うっとりしてしまいました。。

本当にこのお二人には頭が上がりません!!ありがとうございます!!

それで!

そんなライブの様子をなんとYoutubeにアップしちゃいました(爆)

蘇州夜曲、The Last Time、He Ain't Heavy, He's My Brother の3つです!!

歌とベースを良く聞くためには、イヤホンorヘッドホンを使って聞く事をお勧めします(そのままだと、ベースと歌がちょっと聞こえづらいので。。。すみません(汗汗))

みなさんのご意見・ご感想、どんどんお待ちしております♪♪

The Last Time・・・ライブでも話しましたが、男の人にこの曲を甘く歌われたら、女性はイチコロじゃないでしょうか。。私、イケメンになりきって歌っております(笑)

さてさて、後日詳しくまたここに書きますが、

また楽屋さんでLyn Bandライブが決定しました♪♪♪

8月19日(木)です!! まだ先の事ですので、是非是非、スケジュールをお空けください!!!

そして・・・。明日(もう今日か・・・)はPhilip Woo Live @ 四谷三丁目Mobiusです!!

こちらもお見逃しなく!!!!!!!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

Hey, You !!

暇じゃないそこのあなた!

いいリフレッシュ方法、教えます。

音楽を生で聴こう!

暇なそこのあなた!

いい暇つぶし方法、教えます。

音楽を生で聴こう!

という事で、告知~~!!

*

*5/10 (Mon) HV Gospel Choir Live @ 渋谷 Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/ )

Gospel_concert

明後日です(笑)

このフライヤーを持ってくると(ケータイに取り込んで、それを受付で見せていただいても可♪♪)500円引きです❤

ちなみに、ギターはマサ小浜さん、キーボードは吉弘千鶴子さん、サックスが海野あゆみちゃん、トランペットは市原ひかりさんです!!!! 何という豪華メンバー。。。。間違いない!! 

場所は、元AsiaPのGladというところです。名前が変わったけど、場所は同じなので、ご注意を!!

*

*5/19 (Wed) Live @ 中目黒 楽屋 ( http://www.rakuya.net/ )

Lyn Band / 河野絵美

Open/ 18:00 , Start/ 1st;19:30~, 2nd; 21:00~ (入替えなしです!!) Charge/ \2,000

私、今回10曲以上歌います!! Soul から Jazz まで。。

現在猛練習中!! Don't miss it !!!!!!!

*

*5/26 (Mon.) Philip Woo Live @ 四谷三丁目 Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Start/ 20:00 3set(入替えなし) Charge/ \3,200

Philip Woo (key), Gary Adkins (Vo), マサ小浜 (G), 荒砥亮太(B), 下久保昌紀 (D), 法西隆宏(G), みずき (Vo), 海野あゆみ(Sax), Lyn(Vo)

Mobiusのマスター、頑張って存続してくださる事になりました!!!!!! 

本当にうれしい。。。

Music Loverのみなさん、これは絶対逃しちゃだめですよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »