« きょう26は四谷三丁目Mobiusに集合です!! | トップページ | ららららいぶ »

2010年9月18日 (土)

お久しぶりです‼‼

随分更新しなくなって早◯ヶ月…。
色々ありすぎて何を書けば…という感じてすが、一番は初ソロライブをやらせていただいた事でしょうか…

それはそれは温かいライブにする事ができました。
何度もここに書いている事ですが、私は周りの人々に恵まれている事を肌にビリビリ感じました。

こんなに支えてもらってるんだから、頑張らなくちゃと更に気合いを入れる事ができました。

これからも頑張って行きますので、引き続き、応援宜しくお願いします!

そして、明日19日と来週26日にもライヴがあります‼

明日は下北沢のesというカフェにてボーカルスクール仲間たちとのライブで20時から、26日はお馴染み四谷三丁目Mobiusにボーカルぬもっちゃんとのデュエットライブで、19時からとなってます♫

ぜひ起こしください‼‼


あと、私、実は携帯が壊れてしまい、多くの方のアドレスが判らなくなってしまいました汗

お手数おかけ致しますが、
soul-to-soul-lyn@i.softbank.jp
あるいはこれまで通りの携帯メールアドレスでも届きますので、私の愛のこもったメールが欲しいという方は、お名前と共にご一報お願いいたします‼‼

|

« きょう26は四谷三丁目Mobiusに集合です!! | トップページ | ららららいぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/36802906

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです‼‼:

« きょう26は四谷三丁目Mobiusに集合です!! | トップページ | ららららいぶ »