« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

タイミング

一体何でって位、タイミングって重なる。

自分で気になってて、どうするんだろう?って思ってたら、私がそれを気にかけているのを知っているはずでは無いのに、りんちゃん、あれどうするの?と、それについてあちらこちらからの質問の嵐。アドバイス。

私の周りの人は、的確な発言を、的確なタイミングでする。
とても、有難いです。

I just do what I can do and do what I should do.

Don't step no matter what.

* * * * * * * * * * * * * * * *

ライブのお知らせです!

来月11月23日、火曜の祝日に2回目のソロライブを行います。場所は、前回温かいライヴにしていただいた、四ツ谷三丁目Mobiusです!

今、アレンジも練って、Lyn Bandならではの音楽を聞いていただこうと、最高のメンバーと奮闘中です!!!
新しいLyn Bandの音楽を、是非お誘い合わせの上、聞きにいらしてください!
生の音楽…楽しんでいただける事、請け合いです☆
ライヴミュージックの応援をお願いいたします!

11/23(火) Live @ 四谷三丁目Mobius (http://www.mebius-yotsuya.jp/ )
Open/ 18:00 Start/ 18:40 , Music charge/ 2,300 yen

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

ららららいぶ

ついつい、ここでの告知を忘れる今日!(爆)

10/5 (火) Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )
Open/ 19:00 Start/ 20:00 40mins ×3set (入替なし)
MC/ \2,300

みずき(vo), 下久保昌紀(Ds), 荒砥亮太(Bs), 法西隆宏(Gt), 海野あゆみ(sax), 野崎洋一(Pf), Lyn(vo)

お馴染みの若手ミュージシャンによるライブです!
兎に角、楽しくなります!! 間違いない!!
今回はなんと泊まり合宿までやる気の入りようです!!!!!!!!(ちなみに合宿が決まるのが先でした(笑))
なんと3setもやっちゃいます!!!!

是非見にいらして下さいhappy02
このライブの宣伝も大歓迎ですshinegood

Lyn 

お問い合わせ&ラブメールはこちらまでkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »