« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます!!

去年の年末は慌ただしく過ぎていきました。。。shock

今年は、もっと丁寧に生きます!!(汗)

もうちょっとブログを更新できるように、そして、余裕をもって行動したいと思います!!

とかいいながら、もう完全に追われモードshock

告知ラッシュいくで~~!!horse

*

1/13 (木) 新年会ボーカルセッションライブ
@高田馬場ディグライト ( http://www.diglight.co.jp/ )
Open:19:00, Start 20:00 (* Lynは21時からの出演です ), Charge: Free (Tip)

Band Member
Drums: Masahito, Piano: ディミ, Bass : じゃいあん, Guitar:浅川昌輝, 竹内政人

ドラムのMasahito主催の、3人の女性ボーカルによるセッションライブです!!

私は2人目、21時からの出演です!!

ミュージシャンはMasahito 以外初顔合わせで、どうなるのか楽しみ!! 今年一発目、盛り上がります!!shine

1/28 (金) Ashulapita Presents '「Sound of Snow ♯2」
@渋谷 7thFloor ( http://7th-floor.net/ )

Open18:30, Start19:00 (* Lynは19時からです!! ) , Charge; 2000yen + 1d

ボーカル学校が一緒だった 女性ユニット Ashulapitaのイベントで歌わせていただきます!  私は1番手、19時からの出演で、また弾き語りsecretなぞにも挑戦してしまいます!! 練習練習lovely

月末金曜日、ここで一緒に楽しみましょう!!punch

2/1 (火) Lyn Band Live !! @ 中目黒 楽屋 ( http://www.rakuya.net/ )

Open/18:00, Start/ 1st 19:30~, 2nd 21:00~, Charge/ 2000yen 

お久しぶりの、Lyn Band名義ライブです!!happy02heart02

NAMIHEYさんというボーカリストさんとの対バンライブです!!

30分ずつ交代で演奏するのですが、今回Lyn Bandは後という事で、1stが20:00から、2ndが21:30からの出演となります!!

仕事終わっても間に合うよ!bleah どんどん来ちゃって!!

*

ふお~~、ちょっと頑張ってるふりが面白い(笑)

1月はもう1つずつ、イベント参加とコーラスのお仕事決まっておりますcoldsweats01

2011年、とてもいいスタートがきれそうですupwardright

それもこれも本当に、支えてくださる、皆様のおかげです。。。cryingcryingcrying

更に精進いたしますので、今後とも Lyn をよろしくお願いいたしますhappy01sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »