« 宣誓 | トップページ | 夢 »

2011年3月 8日 (火)

散財

した~、久しぶりに!!

誕生日の近い友達と、誕生日デートと称して、一日中、近くの某モールに出向き、12時間ほど遊んだ!!

ご飯を食べ、ショッピングをして、お茶して、友達がケータイを水没させ、わたわたして、ドコモショップに行っている間に私は髪を切り、明後日携帯が復活するらしい事を聞いても友達はわたわたしていて、ショッピングをして、ご飯食べて、やたらテンションが高いまま車で自宅に送ってもらい、今に至ります(笑)

もー!

いろいろあったけど、素敵な時間でした!!

最高やで、いけやん。

そして素敵な靴をありがとう!!

またデートしましょ。

*

さて、素敵な時間はあっという間に、明日は現実へと引き戻されるわけです。

バイト頑張るべな。

でも目標ができたから、今月、それもぼちぼち、頑張ろう。

*

引き続き、4/27は空けておいてください❤❤❤

|

« 宣誓 | トップページ | 夢 »

コメント

こちらこそ色々ありがとう☆
そうそう、水没した携帯をダメもとで操作してみたらギリギリ動いて、(電話帳等の)最低限のデータが取り出せました!!お騒がせしました!!

投稿: いけ | 2011年3月 8日 (火) 01時33分

おきなわからこんにちは。
行けなくてごみんよ…(´・ω・`)
日曜日…日曜日にかまってちょ…

投稿: おにゃん | 2011年3月 8日 (火) 06時58分

>> いけちゃん

本当に!?
良かったわー、もう落としちゃダメだよ!笑
今日頑張ってらしてー♪

>> おにゃん

あなたは沖縄を満喫して来てください笑
日曜日ねー♪♪

投稿: Lyn | 2011年3月 8日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/39146636

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 宣誓 | トップページ | 夢 »