« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

晴れたで。

晴れたー!昨日の朝までは雨の予報だったのに!

という事で、ファーマーズマーケット内でライブ、行われそうです!
わー!パチパチ!!!!

ふふふ、楽しむのです!
そして、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますー!

そしてその前にちょっくらバイト行ってまいります爆

そしてファーマーズ内での出店でご飯買って、お店を見て、他の人のパフォーマンス見て....
16:30頃歌いますー!
表参道、国連大学に集合!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

歌って打ち合わせ、のち、打ち上がりからのドライブ

という昨日(笑)

楽しかった~~、いいね、仲間は!!

そして自分のやりたい事、やるべき事を再認識~~。いえぃ。

*

打ち合わせは4/26の曲決め。

土臭く、そしてきらびやかに!?(爆)、

攻めるぜLyn Band!!

Pop Life !! (?)

*

ドライブは別の友人に誘われ、ちゃっかり自宅まで送ってもらってしもうた。。

寄り道 という Lost Wayのおかげで、

彼は3県跨いで旅したことになる(笑)

ありがとう~、なんだかんだ楽しかった(笑)

*

さて、ちらーとここで匂わせていた3/17のライブ、延期になり、4/29にMobiusでやることになりました!!!!!

初メンバーやで!!

面白い事間違いなし!!

*

この状況で人はやっぱり楽しい事、そして気持ちを切り替えられる事を探してる。

これは、不謹慎にもなり得るかもしれない。

でも、

私は、それこそ人の心の強さだと思う。

自分を守るために組み込まれた自然の動きなんだと思う。

はい。

です。

*

繰り返し宣伝させてね~~!!

4/16 (Sat) ファーマーズマーケットライブ@ 表参道国連大学

チャリティーライブも合わせ、3回目の参加となります!全国からやってきた新鮮な作物を買いにきてー!ついでにフリーだから、ライブも見ちゃってー!的な感じです。はい。楽しんじゃおー!

4/27 (Wed) Diva's Night vol.3 CLOSET-st ~presents~ @ 渋谷JZ Brat

気合い入ってます、LynBand(笑)

Pop Life!!(爆)

是非来てください! もう一度言います。

LynBand、 気合い入ってます。

お見逃しなきようー!

4/29 (Fri) Session Live @ 四谷三丁目 Mobius 

さっきも書きましたが、初メンバーです!!

ギターの斎藤友也 aka BR'zさん from Jilty Soulにお誘いいただき、私歌わせていただきます~~!!

初挑戦の歌もけっこう歌います!!

きてね~~!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »