« 自立・情報・可能性 | トップページ | 晴れたで。 »

2011年4月 2日 (土)

歌って打ち合わせ、のち、打ち上がりからのドライブ

という昨日(笑)

楽しかった~~、いいね、仲間は!!

そして自分のやりたい事、やるべき事を再認識~~。いえぃ。

*

打ち合わせは4/26の曲決め。

土臭く、そしてきらびやかに!?(爆)、

攻めるぜLyn Band!!

Pop Life !! (?)

*

ドライブは別の友人に誘われ、ちゃっかり自宅まで送ってもらってしもうた。。

寄り道 という Lost Wayのおかげで、

彼は3県跨いで旅したことになる(笑)

ありがとう~、なんだかんだ楽しかった(笑)

*

さて、ちらーとここで匂わせていた3/17のライブ、延期になり、4/29にMobiusでやることになりました!!!!!

初メンバーやで!!

面白い事間違いなし!!

*

この状況で人はやっぱり楽しい事、そして気持ちを切り替えられる事を探してる。

これは、不謹慎にもなり得るかもしれない。

でも、

私は、それこそ人の心の強さだと思う。

自分を守るために組み込まれた自然の動きなんだと思う。

はい。

です。

*

繰り返し宣伝させてね~~!!

4/16 (Sat) ファーマーズマーケットライブ@ 表参道国連大学

チャリティーライブも合わせ、3回目の参加となります!全国からやってきた新鮮な作物を買いにきてー!ついでにフリーだから、ライブも見ちゃってー!的な感じです。はい。楽しんじゃおー!

4/27 (Wed) Diva's Night vol.3 CLOSET-st ~presents~ @ 渋谷JZ Brat

気合い入ってます、LynBand(笑)

Pop Life!!(爆)

是非来てください! もう一度言います。

LynBand、 気合い入ってます。

お見逃しなきようー!

4/29 (Fri) Session Live @ 四谷三丁目 Mobius 

さっきも書きましたが、初メンバーです!!

ギターの斎藤友也 aka BR'zさん from Jilty Soulにお誘いいただき、私歌わせていただきます~~!!

初挑戦の歌もけっこう歌います!!

きてね~~!!

|

« 自立・情報・可能性 | トップページ | 晴れたで。 »

コメント

Lynさん

メールありがとうござました。
さっきお返事したんですがちゃんと届いてると良いです。。。

ひとまず、16日娘と行きます!
楽しみにしてますねー。

佐伯

投稿: 佐伯恵美 | 2011年4月 3日 (日) 22時04分

>> 恵美さん

ご丁寧な、そしてちょっぴり恥ずかしいメール、ありがとうございますー!
しかし、本当に嬉しかったです....
16日、お待ちしてますー!

投稿: Lyn | 2011年4月 5日 (火) 09時02分

褒めるべき人には褒めないと!
でも自分でも書いてて、オイオイ書きすぎだろと思い気をつけてます。

FBも書き込みありがとうございましたー。
楓も喜びます!

投稿: 恵美 | 2011年4月 6日 (水) 10時48分

>> 恵美さん

ありがとうございます!
また恵美さんと楓ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!

投稿: Lyn | 2011年4月 8日 (金) 09時02分

Lynさん!16日雨ー???
雨天でも決行でしょうか???
テント張ってやるのかな?
ドキドキ。
どうぞ中止になりませんように・・・。

投稿: 恵美 | 2011年4月13日 (水) 09時20分

いよいよ明日ですねー。
天気予報雨じゃなくなりましたね!
Lynさん晴れ女だー。いえーい。

楽しみにしてます!!

投稿: 恵美 | 2011年4月15日 (金) 18時02分

>> 恵美さん

すみません、すっかり返信が遅くなりました汗汗
全然見てなかったもので爆

本当に良かったですー、午後まで天気よ、もってーという感じです!

お待ちしてますー!

投稿: Lyn | 2011年4月16日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/39461755

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って打ち合わせ、のち、打ち上がりからのドライブ:

« 自立・情報・可能性 | トップページ | 晴れたで。 »