« 後味悪い夢 | トップページ | 久しぶりの更新ですっ。 »

2011年5月 9日 (月)

Like her

いやー、最近Lalah Hathawayにまたあらためてハマってるのですが、

あついね!いやー、ひどい!もうっ!って!

とけるーとけちゃうよーLalahーーー。

色々一から勉強しなおし中なんですが、すんばらしいお手本!

あーなりたいなー。

*

いやね、彼女の歌を昔のものから聴いてると、どんどん素晴らしくなっていくのですよ。

もともとすばらしいけど....

去年の夏、彼女のライブを見にBlue Noteに行ったとき、終わって、CDにサイン貰いに行って。

ついでに勇気振り絞って、私プロシンガーになりたいんですが、アドバイスをください!って頼んだんです。

そしたら、サインと一緒に、

Don't step no matter what.

って書いてくださって。

その意味、彼女の歌を聴いてると、わかるのですよー。

地道に、コツコツと、あせらず、地に足付けて(ちなみに関係ないけど彼女は歌うとき裸足。)。

彼女もJoe Sampleとやったのが、30ぐらいになってから。

うん、

私もコツコツ頑張る!

*

そんな音楽道の途中の私を聴きに来てください❤

*5/12(木) Jam Session Live @ 池袋Miles Cafe ( http://www.milescafe.com/jp/index.html )

Lyn (vo), 北川淳人 (b), 岸田勇気 (key), 今村慎太郎 (ds)

Open 19:00, Start 19:30, MC 2,000円(1ドリンク込)

じゃっ、じゃっ、じゃっ、じゃっ、じゃむっちゃお!

*6/10(金) Lyn Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Lyn (vo), Greg Hartdige (pf, vo), 荒砥亮太(b), 藤井伸昭 (ds)

Open 19:00, Start 20:00 (40mins x3ステージ 入替無し!), MC \2,500

ゆーますとかむ!

|

« 後味悪い夢 | トップページ | 久しぶりの更新ですっ。 »

コメント

Lynちゃん♪ i wanna go to your live on June10th if i can make it:)3ステージってことは、到着20時以降になっちゃっても大丈夫な感じ?また連絡するね~~!

投稿: Maya | 2011年5月11日 (水) 12時16分

>> Mayaちゃん

ほんとー!?!?please come by!!
あ、もしかしたら2セットになるかもなんだけれど、どっちにしろスタートは20時だから、大丈夫だと思います♪♪
2セットになっても演奏時間自体はそんなに変わらないのでーー!!

投稿: Lyn | 2011年5月12日 (木) 07時58分

詳細ありがと~
多分行けると思いますんで、そんときはよろしく~

あー、俺も音楽やりて―ステージ立ちてー(笑)

投稿: k.yamane | 2011年5月23日 (月) 00時32分

>> 山根先輩

マジでー!!!それが本当なら何年ぶりになるんだっ!
会えるの楽しみにしておりますー!!

やろう!たっちゃおう!

投稿: Lyn | 2011年5月23日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/39918145

この記事へのトラックバック一覧です: Like her:

« 後味悪い夢 | トップページ | 久しぶりの更新ですっ。 »