« 晴れたで。 | トップページ | 後味悪い夢 »

2011年5月 4日 (水)

楽しき日々

ひーさしーぶーりー

なブログ。

最近twitterにハマりだしてから、ぜーんぜんこちらは御無沙汰になってしまいました(汗汗)

twitter、私はLyn_Inaizumiでやってるので、フォローよろしくお願いします!

*

さて、先月27,29,30とライブでしたー。

27はJZBratにてLynBandとしての前座と、KEiTちゃんのコーラスとしての参加をしました。

課題もたくさん見えましたが、とっても楽しかった!!

LynBandはなんと、楽器隊がコーラスデビューを飾りました(笑)

もっと楽しくなりそうな匂いがぷんぷん。

そして、もっと色んな人に楽しんでいただけるようがんばります!

コーラス。KEiTちゃん、このJZBratのイベントで、ソロ名義ではラストのものとなったので、緊張しましたが、ちょっとはお役に立ててたらいいな....

KEiTちゃん始め、MIOちゃん、Bingo Mayuさん、本当に素敵でした!

*

29はなんと今年初のMobius!!!!!

お初のメンバーでドキドキの中、たくさんのお客さんに来ていただきました!

実はお客さんに来ていただけるか不安だったのですが、満足❤❤

お初の歌もいっぱい歌って、楽しかったです!

誘ってくださったBR'zさん始め、ミュージシャンの方々に感謝です!!

*

そしてそしてー、30はThe Cubesというバンドのお手伝い。

2曲、ゲストボーカルとして歌わせていただきました~~!

以前聴いていて、どうしようもなく好きになってしまった“別れの日”を歌わせていただいて超感激!!

必死にぎりぎりで歌いました(爆)

もっと余裕のある歌い手になります!(爆)

しかしホーンセクションもいて、ツインギターで、フルバンドで。。。みたいな中で、もう音の渦のなかで歌えて、すんごく気持ちよかった~♪♪♪♪

あわよくば、是非また御一緒させていただきたい。。。

幸せなひと時でした。

*

さて、来月も頑張ります。燃えてるわけではなく、課題にとりかかりつつ、低温でじわじわ焼いている感じです(?)

そしてっ!

*5/12 Jam Session Live @ 池袋Miles Cafe ( http://www.milescafe.com/jp/index.html )

Lyn (vo), 北川淳人 (b), 岸田勇気 (key), 今村慎太郎 (ds)

Open 19:00, Start 19:30, MC 2,000円(1ドリンク込)

セッションホスト側で歌っちゃいます~~!

淳人君に誘われて、これまたお初なメンバーと、楽しくスリリングに繰り広げる予定ですっ!やりたい曲の譜面など持ってきて、一緒に歌って演奏しちゃいましょう!!

ミュージシャンもどんどん遊びに来てください!!

さらにっ!

*6/10 Lyn Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp/ )

Lyn (vo), Greg Hartdige (pf, vo), 荒砥亮太(b), 藤井伸昭 (ds)

ちょっと日程遠いけど、決まりました、メビウス!!

おなじみ荒砥さんを始め、私のGosplの先生であるGreg、そして、荒砥さんから紹介いただいた藤井さんという、

どうしようもなくステッキなメンバーとの共演!!

私こんなに素敵な方々とやっていいのだろうか!(今更)

今から絶賛緊張中!!

めっちゃ前から宣伝しているという事は、来てほしい度MAX!ということ!

是非いらしてください!!!!!

*

というわけで、考えるだけで楽しい日々を送ってます。

|

« 晴れたで。 | トップページ | 後味悪い夢 »

コメント

お久しぶり~
6/10のライブなんやけど、研修帰りに寄れそうなんだけど、詳細とかって決まってる??

投稿: k.yamane | 2011年5月 5日 (木) 20時47分

>> yamane !!

なんという久しぶりな方のコメント!!!!

山根せんぱーい!!
お元気ですかっ!?!?!?!?!?

ていうかまじかっ!
詳細決まったので、後でブログにアップします!!

てか本当に久しぶりすぎる!!
会いた過ぎる!!

投稿: Lyn | 2011年5月 5日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/39853768

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しき日々:

« 晴れたで。 | トップページ | 後味悪い夢 »