« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月15日 (水)

乾燥と頑張りと指輪

鼻と喉が乾燥しております。まずい!
葛根湯をイッキしなければ。風邪とか引いてる場合じゃないわよ!

さて今日は集中しました。
人の頑張る姿は本当に刺激をいただきますわー!

頑張ろう私!
そして動じない穏やかな気持ちを持ちましょう!
そういう意味がこめられた石を使った指輪を買ったのです。
なんか効果あるのかなー。ドキドキ。

さて歌を覚えるかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいぶとちゃいなたうん

さて!先日の10日の私のライブ、本当にたくさんの方々に来ていただいて、盛り上げていただきました!!

お越し下さった皆さん、そしてメールをくださった皆さん、バンドのみなさん、そしてMobius従業員のみなさん、本当にありがとうございます!!!

素敵な夜でした。。。

今度は6/30@diglightの投げ銭ライブ、7/3の長野でのライブ(!)、7/16の今月もやりました江古田でのセッション投げ銭ライブ、7/30にお初!六本木でのReal Divaというところでの対バンライブが決まっております!!!!

ふふふ、これからまた素敵なライブが待ち受けているのかと思うと、わくわくします!!

まだまだちみっちゃいLynですけれども、これからもよろしくお願いいたします!!

*

そして今日は久々のオフにて、横浜中華街デビューを飾ってまいりました❤❤❤❤❤

ライブに良く誘われるのだけど、いつも遠くて、終電早すぎてどうしても行けないなぁと思っていた場所。

めちゃんこ美人なお友達に誘われ、一日デートしてまいりました。(自慢)

もうね。

この街。

超好き。

愛してしまいそう。

ね。

好き。

いつかお金持ちに拾ってもらって住むんだー。

テンションあがりすぎてプチクルージング(?)までしました。

本当にこんな行き当たりばったりのchillingに付き合ってくれてありがとう、優ちゃん!!

私のFBのページなんぞに写真を乗っけてるのでよろしければー!

あ、この前撮っていただいた素敵なライブの写真もあるので、よろしければっ!

ここね→ http://ja-jp.facebook.com/people/Lyn-Inaizumi/100000762165396

では、この素敵な思い出を抱いて寝ます❤❤

おやすみなさい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

久しぶりの更新ですっ。

ね。

こういうね。

またね。

さぼりぐせ。

よくない。

ブログ、更新。

ね。

するわ。

ちゃんと!

うん。

はい!

ライブ!

来てくださったら

この私が

あれをあれして

あれまでしちゃうかも?!

みたいなね!

今週金曜日です!

花金ね!

俗に言う!

よし!

*

*6/10 (Fri) Lyn Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp )

Open 19:00 , Start 20:00 , MC \2,500

Lyn (vo), 荒砥亮太 (b) , Greg Hartdige (pf), 藤井伸昭 (ds)

来てください!!

*

いやー、先月ブログ更新しなかったけれど、結構ライブ参戦したかも!

15日にはHanahさん主導のイベント、POPOPOPO~N DISCO nightになんとアンコールタイム時に飛び入り(爆)、21日にはCubesさんという大所帯バンドに感無量の再参加!、22日は素晴らしいバンド、U4のライブに1曲参加、そして26日には、なんと歌わずにまさかのピアノで3曲、ボーカル学校主催のライブに参加したのでした。

その他見に行ったライブもあり。。。

いい!とても!素敵ね!

そして6月は入ってからは、この前の土曜はドラムのえびちゃんに誘われ、キーボードの岸田君と、ギターの優ちゃんと投げ銭ライブをしてきましたin 江古田!初でした!素敵な雰囲気のLeafというお店。またやるはず!

もー。

もうね。

幸せ。

それだけよ。

ありがとうございます。

本当に。

愛してるわぁ。

みんな。

sweet dreams !

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »