« 久しぶりの更新ですっ。 | トップページ | 乾燥と頑張りと指輪 »

2011年6月15日 (水)

らいぶとちゃいなたうん

さて!先日の10日の私のライブ、本当にたくさんの方々に来ていただいて、盛り上げていただきました!!

お越し下さった皆さん、そしてメールをくださった皆さん、バンドのみなさん、そしてMobius従業員のみなさん、本当にありがとうございます!!!

素敵な夜でした。。。

今度は6/30@diglightの投げ銭ライブ、7/3の長野でのライブ(!)、7/16の今月もやりました江古田でのセッション投げ銭ライブ、7/30にお初!六本木でのReal Divaというところでの対バンライブが決まっております!!!!

ふふふ、これからまた素敵なライブが待ち受けているのかと思うと、わくわくします!!

まだまだちみっちゃいLynですけれども、これからもよろしくお願いいたします!!

*

そして今日は久々のオフにて、横浜中華街デビューを飾ってまいりました❤❤❤❤❤

ライブに良く誘われるのだけど、いつも遠くて、終電早すぎてどうしても行けないなぁと思っていた場所。

めちゃんこ美人なお友達に誘われ、一日デートしてまいりました。(自慢)

もうね。

この街。

超好き。

愛してしまいそう。

ね。

好き。

いつかお金持ちに拾ってもらって住むんだー。

テンションあがりすぎてプチクルージング(?)までしました。

本当にこんな行き当たりばったりのchillingに付き合ってくれてありがとう、優ちゃん!!

私のFBのページなんぞに写真を乗っけてるのでよろしければー!

あ、この前撮っていただいた素敵なライブの写真もあるので、よろしければっ!

ここね→ http://ja-jp.facebook.com/people/Lyn-Inaizumi/100000762165396

では、この素敵な思い出を抱いて寝ます❤❤

おやすみなさい~!

|

« 久しぶりの更新ですっ。 | トップページ | 乾燥と頑張りと指輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40400805

この記事へのトラックバック一覧です: らいぶとちゃいなたうん:

« 久しぶりの更新ですっ。 | トップページ | 乾燥と頑張りと指輪 »