« Like her | トップページ | らいぶとちゃいなたうん »

2011年6月 6日 (月)

久しぶりの更新ですっ。

ね。

こういうね。

またね。

さぼりぐせ。

よくない。

ブログ、更新。

ね。

するわ。

ちゃんと!

うん。

はい!

ライブ!

来てくださったら

この私が

あれをあれして

あれまでしちゃうかも?!

みたいなね!

今週金曜日です!

花金ね!

俗に言う!

よし!

*

*6/10 (Fri) Lyn Live @ 四谷三丁目Mobius ( http://www.mebius-yotsuya.jp )

Open 19:00 , Start 20:00 , MC \2,500

Lyn (vo), 荒砥亮太 (b) , Greg Hartdige (pf), 藤井伸昭 (ds)

来てください!!

*

いやー、先月ブログ更新しなかったけれど、結構ライブ参戦したかも!

15日にはHanahさん主導のイベント、POPOPOPO~N DISCO nightになんとアンコールタイム時に飛び入り(爆)、21日にはCubesさんという大所帯バンドに感無量の再参加!、22日は素晴らしいバンド、U4のライブに1曲参加、そして26日には、なんと歌わずにまさかのピアノで3曲、ボーカル学校主催のライブに参加したのでした。

その他見に行ったライブもあり。。。

いい!とても!素敵ね!

そして6月は入ってからは、この前の土曜はドラムのえびちゃんに誘われ、キーボードの岸田君と、ギターの優ちゃんと投げ銭ライブをしてきましたin 江古田!初でした!素敵な雰囲気のLeafというお店。またやるはず!

もー。

もうね。

幸せ。

それだけよ。

ありがとうございます。

本当に。

愛してるわぁ。

みんな。

sweet dreams !

|

« Like her | トップページ | らいぶとちゃいなたうん »

コメント

Lynちゃんブログ更新だー。嬉しい嬉しい。
ってか、どんだけLynちゃんのこと好きなのー?って感じです。
大好きです。

さっきFBに書いたんですが、残念ながら友達が来れなくなってしまいました。ちょうど金曜日に自分のカラオケスナックをオープンすることになってしまって。仕方がない!なので、私と楓で2人でまたお邪魔します!!

たーのーしーみーすーぎーるよ!

投稿: 恵美 | 2011年6月 7日 (火) 13時57分

10日のライヴお疲れ様でした!
ホントに素晴らしいパフォーマンスだった!
改めてBlack Musicっていいなって思いました!

なかなか頻繁には行けないけど、次にまた会える日を楽しみにしています!
……そのためには頑張って働いて、がっちり稼がないとな~(>_<)

とりあえず、お疲れ様でした!

投稿: k.yamane | 2011年6月11日 (土) 20時52分

>> 恵美さん
ごめんなさ~~い、全然こっちをチェックしてませんでした汗汗汗

本当にライブはありがとうございました!!!

>> 山根先輩
本当にありがとうね!!!あんまり話せなくて残念。。。
また飲みましょう!!
連絡お待ちしてます!!!!

投稿: Lyn | 2011年6月15日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40280501

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新ですっ。:

« Like her | トップページ | らいぶとちゃいなたうん »