« 海の図、プール、EWF | トップページ | 8/22もね! »

2011年7月10日 (日)

7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23

今日はまたまた合間にプールに!

目標が決まって、ちょっとずつ近づけるべく頑張ったら、結構疲れた笑

いいなぁ、運動!

*

さて、ブログタイトルは近々の予定です。。

私メインボーカルとる日は、16は江古田Leafで投げ銭ライブ、30日は六本木Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ ) にて、慶二さんとデュオ出演!

そして、コーラスとしてのライブは、

7/23は、す❤て❤きシンガー、Kepieの紹介で、Mint Julepさんという方たちの1st Album、リリースライブのサポートはいらせていただきます!

8/3は、これまた素晴らしすぎてどうしよう!な 高橋あずみちゃんのコーラスやっちゃいます!

そして、8/23は、先ほど言ったKelpieちゃんのサポートいたします!

もうねー!みんな全然違くて、楽しみすぎるのです❤❤❤

今年の夏は攻めるわよん♪♪

8月までの予定は今のところこんな感じでやんす。

9月は、どうしよう、また一つ夢が叶っちゃうライブに参加させていただきます!泣

でも、もっと攻めてきたいので、頑張ります♪♪

|

« 海の図、プール、EWF | トップページ | 8/22もね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40748317

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23:

« 海の図、プール、EWF | トップページ | 8/22もね! »