« 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 | トップページ | 土曜日三連続! »

2011年7月14日 (木)

8/22もね!

ちょいとバタバタするかなぁと思ったら、意外と大丈夫かも...??

しかし、完成度はやはりまだまだなので、これからですね!

あー。音楽ってきりがなくって楽しい!

*

8/22ライブが追加になりました!

今月末、7/30にお世話になります、Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ ) さんに、また来月も出させていただくことになりました!!

多分まだ詳細は載せられてないと思いますが、こちらでは早めにお知らせ❤❤

今月のライブが無理やねん泣という方、そして、ライブ来月もいっちゃおうかな♪という方、興味ないけど、飲めるんなら行くで!という方!

みんな来て頂戴!です!

また詳しい事がわかり次第、こちらにアップしますが、予定は空けといて❤❤

|

« 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 | トップページ | 土曜日三連続! »

コメント

Lynちゃーん。

Leafライブ相変わらずステキでしたー。
遠かったけど行って良かったよー。曲もいつもと違って、新鮮だったー。いやー、楽しかった。
でもあんなに近いと恥ずかしいねぇ。どこを見て良いのかわからずちょっと困りました。アハハー。

Lynちゃんのライブに行くと、いつも楓と遊んでくれる人がいていいねぇ。。。しみじみ。岡ちゃんにもらったマッチ、大大大興奮の楓でしたー。

ところでフランス人って何?私達が帰った後何かが???

投稿: 恵美 | 2011年7月18日 (月) 22時40分

恵美さん

本当いつもありがとうございますーー!
全然自分のライブでは歌わない曲、初挑戦の曲ばかりでした!!
少しでも喜んでいただけたのなら幸いです!!!

岡ちんは、更に子供好きという感じですよねーー笑 しかし楓ちゃんは人を惹きつける!!!

2ndでフランスの方々がいらっしゃって、一人そりゃぁもうイケメンの方がいらっしゃって、メンバーみんなでイケメンイケメン言ってたんですよ笑

投稿: Lyn | 2011年7月20日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40813650

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22もね!:

« 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 | トップページ | 土曜日三連続! »