« 江古田から六本木! | トップページ | 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 »

2011年7月 7日 (木)

海の図、プール、EWF

今灰谷さんの海の図を読んでます。

__家にあったのをなんだか読み始めたら止まらない。

こちらがどきっと冷や汗をかくようなものって、なんでこんなに魅力的なんざんしょ。

少年たちが青くって、揺れていて、芯をつく。

灰谷さんの描く子どもたちは、とても生き生きしてるのですよ。

ここに出てくる大人たちも、人間らしい。

個性を語る下り、納得。。

恥ずかしながらぜーんぜん本を読まない私ですがおススメですー。。。

*

そして予定と予定の合間に念願のプールへ!

twitterでつぶやいたけれど、ぜーんぜーん泳げないって言う。

悔しいので続けます。

*

EWF勉強してるんですが、超勉強になる!

私パーカッシブなのが苦手なので、ひぃひぃ言いながら楽しんでおります。

その成果はきっと16と30日のライブにでるはず?!

前の記事にてライブ詳細チェックしてください!

*

さてみんな明日も頑張りまひょ。

|

« 江古田から六本木! | トップページ | 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40705077

この記事へのトラックバック一覧です: 海の図、プール、EWF:

« 江古田から六本木! | トップページ | 7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23 »