« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

土曜日三連続!

さて、素敵な日曜ね!

先週の土曜日は江古田のバー、Leafにてドラマー、海老原諒akaえびちゃんリーダーの、投げ銭ライブでした。
前回通りゆるーく始まり(筋肉談義をして8時に店に着くという)、しかし熱くやらさせていただきました!
アースの曲を初めてやりました、しかし、コーラスいないとやっぱ大変やわぁ笑
もっと詰めて、自分らしさを出せたらなー。。勉強しよ!

そして昨日はMint Julepさんのレコ発ライブにてコーラスのサポートしてまいりました。
いやーーー、本当に素敵なライブだったー!!
幸せだったなぁ。。。
ライブが早い時間だったので、その後の打ち上げにて色んな方達と談笑できたのもすごく嬉しかった...

また是非にやらせていただきたいっ!いや、やらさせてもらうんだいっ!
頑張ろう!

そして!
来週の土曜、30日はReal Diva'sにて、お馴染み、日ノ下慶二さんとデュオ!
この前リハしてきたのですが、
長野になんと畑の収穫のお手伝いをしてきた慶二さんに、じゃがいもと玉ねぎのお土産をいただいてしまったのでした笑

じゃなくて!笑
リハの時点で良い感じだったので、本番は間違いなし!です!
皆様お誘い合わせの上、いらっしゃってくださいー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

8/22もね!

ちょいとバタバタするかなぁと思ったら、意外と大丈夫かも...??

しかし、完成度はやはりまだまだなので、これからですね!

あー。音楽ってきりがなくって楽しい!

*

8/22ライブが追加になりました!

今月末、7/30にお世話になります、Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ ) さんに、また来月も出させていただくことになりました!!

多分まだ詳細は載せられてないと思いますが、こちらでは早めにお知らせ❤❤

今月のライブが無理やねん泣という方、そして、ライブ来月もいっちゃおうかな♪という方、興味ないけど、飲めるんなら行くで!という方!

みんな来て頂戴!です!

また詳しい事がわかり次第、こちらにアップしますが、予定は空けといて❤❤

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

7/16, 7/23/, 7/30, 8/3, 8/23

今日はまたまた合間にプールに!

目標が決まって、ちょっとずつ近づけるべく頑張ったら、結構疲れた笑

いいなぁ、運動!

*

さて、ブログタイトルは近々の予定です。。

私メインボーカルとる日は、16は江古田Leafで投げ銭ライブ、30日は六本木Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ ) にて、慶二さんとデュオ出演!

そして、コーラスとしてのライブは、

7/23は、す❤て❤きシンガー、Kepieの紹介で、Mint Julepさんという方たちの1st Album、リリースライブのサポートはいらせていただきます!

8/3は、これまた素晴らしすぎてどうしよう!な 高橋あずみちゃんのコーラスやっちゃいます!

そして、8/23は、先ほど言ったKelpieちゃんのサポートいたします!

もうねー!みんな全然違くて、楽しみすぎるのです❤❤❤

今年の夏は攻めるわよん♪♪

8月までの予定は今のところこんな感じでやんす。

9月は、どうしよう、また一つ夢が叶っちゃうライブに参加させていただきます!泣

でも、もっと攻めてきたいので、頑張ります♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

海の図、プール、EWF

今灰谷さんの海の図を読んでます。

__家にあったのをなんだか読み始めたら止まらない。

こちらがどきっと冷や汗をかくようなものって、なんでこんなに魅力的なんざんしょ。

少年たちが青くって、揺れていて、芯をつく。

灰谷さんの描く子どもたちは、とても生き生きしてるのですよ。

ここに出てくる大人たちも、人間らしい。

個性を語る下り、納得。。

恥ずかしながらぜーんぜん本を読まない私ですがおススメですー。。。

*

そして予定と予定の合間に念願のプールへ!

twitterでつぶやいたけれど、ぜーんぜーん泳げないって言う。

悔しいので続けます。

*

EWF勉強してるんですが、超勉強になる!

私パーカッシブなのが苦手なので、ひぃひぃ言いながら楽しんでおります。

その成果はきっと16と30日のライブにでるはず?!

前の記事にてライブ詳細チェックしてください!

*

さてみんな明日も頑張りまひょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

江古田から六本木!

さて、昨日はぼーっとしたので今日からいそいそと活動。

おとなしく家に帰ってきて、宿題してました~。

しかし最近は宿題の音楽しか聞いてなかったりするので、よろしくないなぁとも。

その部分は貪欲にいきましょう。ね。

*

告知!

*7/16 (sat) エビちゃんバンドライブ(仮名) @ 江古田Leaf

Member/ 海老原 諒 (per), 岸田勇気 (key), 北島優一 (G), Lyn (vo)

投げ銭です!素敵な雰囲気のバー。音が外にダダ漏れな超アットホームライブ。

時間は9時くらいのはず!(爆) 23歳&24歳で、ゆるんゆるんでお送りします!

飲みに来ちゃってください!

*7/30 (sat) New Diva 3 @ 六本木 Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ )

浅羽たみえ、礼奈、Lyn(Real Diva'sのサイトにはなぜか本名の稲泉りんで載ってます(笑))

Open 19:00, Start 19:30

以前ここにオープンマイクに遊びに行ったことがきっかけで、このお店の主催、小野ひとみさん(なんと3ビックリーズの方!!!!)に連絡をいただき、出させていただくことになりました~~♪♪♪♪♪

この日は、若手女性シンガーが私を含め3人出ます。他の方々も素敵な歌い手さんです!

それぞれが30mins x 2setsやります。順番に回していくそう!

私はなんと最後~~!!

細かく言うと、私の出演は、20:30~21:00と22:30~23:00となります!

ちょっと遅めになりますが、土曜だもん!大丈夫!みんな来れる!来れちゃうよ~~!!!!!

しかもピアノデュオ。

実はデュオ形式は初めてなのです~!わくわく!!

Lyn Bandでお世話になっている日ノ下慶二さんとやっちゃいます!!

是非是非!

*

今月私のメインボーカル的出番はこのような感じ。

しかしサポート的な出番もいただいたりしてるので、それもわくわく♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月までちょいちょい出てきたので嬉しいなぁ!

またここでお知らせします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

高田馬場、長野!

先月末、30日は高田馬場diglightにてライブでした!

誘ってくれた渡部氏、ありがとう!!

歌い終わった後は酔っぱらって、夢なのか現実なのかよくわからなかったりした(笑)

こんな事は初めて~~!

ビールと焼酎ちょぴっとと、ハイボール飲んだだけなのに。

一杯目をぐびぐびいくと酔うんだな!

しかし、楽しかった!

覚えてるのは。。。ガードル談義をしたということかな。

*

そして昨日3日は、Lyn Band、長野でライブしてまいりました!

ライブという名の観光でしたが(笑)

弾丸日帰りでしたが、だいぶ満喫しちゃいました。

恐竜公園、おやき、善光寺、おそば、ライブ、恋愛談議(?)。。。

楽しかった~!空気がいいね!山がいい!!

さそってくれた、いつもお世話になっているドラマー、山田和弥氏に感謝!!

また行きたいー!

というか、全国ツアー(という観光)がしたい、とメンバーと話しておりました(笑)

全国ツアー、Lyn Band、やる気なので、だれかオーガナイズしてください。

自分たちでは無理です笑

あ、FBに写真載ってるので、見てみてください~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »