« 乾燥と頑張りと指輪 | トップページ | 江古田から六本木! »

2011年7月 4日 (月)

高田馬場、長野!

先月末、30日は高田馬場diglightにてライブでした!

誘ってくれた渡部氏、ありがとう!!

歌い終わった後は酔っぱらって、夢なのか現実なのかよくわからなかったりした(笑)

こんな事は初めて~~!

ビールと焼酎ちょぴっとと、ハイボール飲んだだけなのに。

一杯目をぐびぐびいくと酔うんだな!

しかし、楽しかった!

覚えてるのは。。。ガードル談義をしたということかな。

*

そして昨日3日は、Lyn Band、長野でライブしてまいりました!

ライブという名の観光でしたが(笑)

弾丸日帰りでしたが、だいぶ満喫しちゃいました。

恐竜公園、おやき、善光寺、おそば、ライブ、恋愛談議(?)。。。

楽しかった~!空気がいいね!山がいい!!

さそってくれた、いつもお世話になっているドラマー、山田和弥氏に感謝!!

また行きたいー!

というか、全国ツアー(という観光)がしたい、とメンバーと話しておりました(笑)

全国ツアー、Lyn Band、やる気なので、だれかオーガナイズしてください。

自分たちでは無理です笑

あ、FBに写真載ってるので、見てみてください~!

|

« 乾燥と頑張りと指輪 | トップページ | 江古田から六本木! »

コメント

長野写真見ましたー。おやき食べてるLynちゃんの顔超嬉しそう♪
私たち今週末長野なんですぅ。なんて残念な。。。

気を取り直して、16日行けたら行きたいのですが、時間って何時だろう?
10時とかだと難しいけど、あ、9時とかでもちょっと難しいけど、8時くらいなら行きたいな。

LeafのHP見ても見つからなかったので教えて!

投稿: 恵美 | 2011年7月 4日 (月) 17時44分

>>恵美さん

写真は基本的に変顔です笑 しかし、おやき、めっちゃくちゃおいしかったぁぁぁ!!

えぇ!!ニアミスですね!!楽しんでらしてください~~!

16日、時間、厳しそうですねぇ。。
30日もちょい遅めなんですよねぇ。。

御無理なさらず、お時間あるときにいらしてください!!
本当にいつもありがとうございます!!!

投稿: Lyn | 2011年7月 5日 (火) 23時46分

Lynちゃん

時間のお知らせありがとう!
江古田9時かぁ。うーんうーんうーん。
当日まで悩んでみます!
30日もオープン早いけど、演奏がちょっと遅いんだねー。うーんうーんうーん。これは行けそう(ニヤリ)。

おやき食べてるLynちゃん、全然変顔じゃないよー。いつもっぽくて可愛いけどー。
私たちは長野で山登りをする予定らしいんだけど、足の小指の爪が割れて、戦意喪失中・・・。

投稿: 恵美 | 2011年7月 6日 (水) 15時05分

>> 恵美さん

おおおー!是非是非!お待ちしてます!
16日ははっきりしないんですよね、もっと早いかもしれないし、そのくらいの時間になってしまうかもしれないし、という感じ。。。
御無理はなさらず!

えぇぇえ!爪が割れてるのは相当ですね!
あんまり無理なさらず!
しかし楽しんでいらしてください!

投稿: Lyn | 2011年7月10日 (日) 00時29分

一応、16日は行くかも知れなくて帰りは深夜になってしまうかもしれないことを前提に、17日の朝は用事を入れないでおきます!
ってもう明後日じゃんー。
30日は行けても、ウッカリLynちゃんの歌が始まる前に帰らなければならなくなっちゃうことだけは避けたいなぁ・・・。
両方行けたら、今月2回だもんね。嬉しいなぁ。。。

長野!山は登らなかったけど、おやき美味しかった!私はさつまいもとリンゴのおやきの美味さにやられましたー。楓は顔は洋風だけど、あんこ好きです。

投稿: 恵美 | 2011年7月14日 (木) 16時02分

>> 恵美さん

わお~~!!なんだか、無理をさせてませんか、私!?
大丈夫かしら...??
本当に嬉しいです、ありがとうございます!

本当に御無理はなさらず!またやりますので!!

なにそれ、さつまいもとりんごのおやき!?!?!?!?
知らなかったぁ...山田さんに送ってもらおうかなぁ。。。
ふふふ、じゃぁこんど楓ちゃまにはあんこのお菓子を用意しなくちゃ❤❤

投稿: Lyn | 2011年7月14日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40670569

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場、長野!:

« 乾燥と頑張りと指輪 | トップページ | 江古田から六本木! »