« 高田馬場、長野! | トップページ | 海の図、プール、EWF »

2011年7月 5日 (火)

江古田から六本木!

さて、昨日はぼーっとしたので今日からいそいそと活動。

おとなしく家に帰ってきて、宿題してました~。

しかし最近は宿題の音楽しか聞いてなかったりするので、よろしくないなぁとも。

その部分は貪欲にいきましょう。ね。

*

告知!

*7/16 (sat) エビちゃんバンドライブ(仮名) @ 江古田Leaf

Member/ 海老原 諒 (per), 岸田勇気 (key), 北島優一 (G), Lyn (vo)

投げ銭です!素敵な雰囲気のバー。音が外にダダ漏れな超アットホームライブ。

時間は9時くらいのはず!(爆) 23歳&24歳で、ゆるんゆるんでお送りします!

飲みに来ちゃってください!

*7/30 (sat) New Diva 3 @ 六本木 Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ )

浅羽たみえ、礼奈、Lyn(Real Diva'sのサイトにはなぜか本名の稲泉りんで載ってます(笑))

Open 19:00, Start 19:30

以前ここにオープンマイクに遊びに行ったことがきっかけで、このお店の主催、小野ひとみさん(なんと3ビックリーズの方!!!!)に連絡をいただき、出させていただくことになりました~~♪♪♪♪♪

この日は、若手女性シンガーが私を含め3人出ます。他の方々も素敵な歌い手さんです!

それぞれが30mins x 2setsやります。順番に回していくそう!

私はなんと最後~~!!

細かく言うと、私の出演は、20:30~21:00と22:30~23:00となります!

ちょっと遅めになりますが、土曜だもん!大丈夫!みんな来れる!来れちゃうよ~~!!!!!

しかもピアノデュオ。

実はデュオ形式は初めてなのです~!わくわく!!

Lyn Bandでお世話になっている日ノ下慶二さんとやっちゃいます!!

是非是非!

*

今月私のメインボーカル的出番はこのような感じ。

しかしサポート的な出番もいただいたりしてるので、それもわくわく♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月までちょいちょい出てきたので嬉しいなぁ!

またここでお知らせします~!

|

« 高田馬場、長野! | トップページ | 海の図、プール、EWF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40691180

この記事へのトラックバック一覧です: 江古田から六本木!:

« 高田馬場、長野! | トップページ | 海の図、プール、EWF »