« 8/22もね! | トップページ | image »

2011年7月24日 (日)

土曜日三連続!

さて、素敵な日曜ね!

先週の土曜日は江古田のバー、Leafにてドラマー、海老原諒akaえびちゃんリーダーの、投げ銭ライブでした。
前回通りゆるーく始まり(筋肉談義をして8時に店に着くという)、しかし熱くやらさせていただきました!
アースの曲を初めてやりました、しかし、コーラスいないとやっぱ大変やわぁ笑
もっと詰めて、自分らしさを出せたらなー。。勉強しよ!

そして昨日はMint Julepさんのレコ発ライブにてコーラスのサポートしてまいりました。
いやーーー、本当に素敵なライブだったー!!
幸せだったなぁ。。。
ライブが早い時間だったので、その後の打ち上げにて色んな方達と談笑できたのもすごく嬉しかった...

また是非にやらせていただきたいっ!いや、やらさせてもらうんだいっ!
頑張ろう!

そして!
来週の土曜、30日はReal Diva'sにて、お馴染み、日ノ下慶二さんとデュオ!
この前リハしてきたのですが、
長野になんと畑の収穫のお手伝いをしてきた慶二さんに、じゃがいもと玉ねぎのお土産をいただいてしまったのでした笑

じゃなくて!笑
リハの時点で良い感じだったので、本番は間違いなし!です!
皆様お誘い合わせの上、いらっしゃってくださいー!!

|

« 8/22もね! | トップページ | image »

コメント

Lynちゃんのアースはコーラスなくてもアッパレだったよ。
ホントホントー。ホントはビデオ撮りたかったんだけど、位置が近くなりすぎて撮れなかったんだよー。アース好きの私も絶賛なので間違いないっす。

明日楽しみだねー。もう超ウキウキですぅ。あ、明日じゃないや。もう金曜日気分でしたー。

投稿: 恵美 | 2011年7月28日 (木) 14時11分

>>恵美さーん

本当にいつもありがとうございますー!!
しかもお友達も引き連れてきてくださって、お陰様で盛り上がりましたー!!

またアースやりたいなぁ笑リベンジ!!

投稿: Lyn | 2011年8月 1日 (月) 10時20分

Lynちゃーん。

30日のライブステキでしたー。
いやあ、今までと違ってビッチーな感じで。役者だねー、Lynちゃん。
ラルフと2人で、うーん、六本木仕様Lynちゃんだったねーと話してました。
いっぱい盛り上がってホーントに楽しかった!

私の友達もですねー、喜んでおりましたよ。
1人は、私のLynちゃんを見る目がお母さんのようだったと言っていて、もう1人はLynちゃんはまさに歌うために生まれてきた子だと言っていました。
うん、Lynちゃんは楓と同じくらい可愛いわが子です。

投稿: 恵美 | 2011年8月 1日 (月) 10時40分

>> 恵美さん

六本木仕様だったですかー!?!?笑

いやぁ、すごい気持ちよく歌えました、慶二さんのサポートが素晴らしすぎて、のりにのってしまいました 笑

おかあさん!?!?!
全然歳が変わらないのに~笑
いやぁ、でもお友達にも少しでも喜んでいただけたのなら、幸いです!!

あ、でも楓ちゃんは私にとって、なんだか姪っ子って感じです笑

投稿: Lyn | 2011年8月 2日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/40935257

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日三連続!:

« 8/22もね! | トップページ | image »