« 8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!! | トップページ | 取り急ぎ更新!! »

2011年8月25日 (木)

3連ちゃん、仕込、ランチ。

おとといでライブ3連ちゃん終わりました~!

流石にバイトやってライブでて、を繰り返すとちょっと疲れちゃった~笑

今日はランチに行って、帰ってからはぐうたらしておりました。。

明日もお休み、ぐへへ❤

何しよっかなぁ、憧れの昼から呑みをしてみるか??

*

さて、8/21のcubes@すみだストリートジャズフェスは雨がやんだり降ったりの中、行われました。

が、め~~~~~~~~~っちゃいいライブに!

ホント楽しすぎて、騒いじゃった笑

同じくゲストの上鈴木兄弟(双子のラッパー!)に体当たりしちゃった笑

ただ「ちょっとかわいいぞー」という茶々入れは「めっちゃかわいいぞー」に変更してもらわなきゃ。

・・・。

すみません。土下座します。

*

で、8/22はReal Diva'sにてかんちゃんfrom cozyとAMIGOさんとトリオで!

AMIGOさんに機材を家から持ってきてもらおうとしたら、渋滞にはまってしまい、

なんと1st最初の曲は私の弾き語り、という。

お粗末さまでした。

しかし、AMIGOさんが来てからはのびのびと3人でやりました!

Real Diva'sのブログから写真を転載!

NEW DIVA 3 Vol.5

左からAMIGOさん、私、かんちゃんfrom cozy!

NEW DIVA 3 Vol.5

弾き語る私。練習しましょう。

NEW DIVA 3 Vol.5

ふにゃふにゃしとります。

NEW DIVA 3 Vol.5

かんちゃんfrom cozy! cozyもみなさんチェック!!

NEW DIVA 3 Vol.5

AMIGOさん。本当にご迷惑おかけしました!!素敵なサポートありがとうございます!

お越しいただいた皆々様、ありがとうございました!!!

*

そして8/23はケルちゃまことKelpieのバンド、Kelpie&Real Dealのサポート!

いやあぁ、素敵でした!!素敵この上ない!!(某KBさん風に)

リハに出れずバンドの方々とは当日初めましてだったのですが、皆様の温かさの中、気持ちよくコーラスする事が出来ました。。

誘ってくれたケルちゃまに大感謝!!

また9/28にも渋谷PLUGにて決まりましたので、皆様よろしければ~~!!

*

そして連ちゃん終わった次の日は、The Cubes リハfor 9/9 1stアルバムリリパに参加。

これは間違いなく楽しいお祭りライブになりますよ!!

そして、このライブ、Cubesのオープニングに注目!!

すんごい仕込があなたをびっくりさせます!!

その仕込み作業にも、私も光栄な事にお手伝いしてますww

いや~、楽しみ!!

このライブ、興味がある方は私まで御一報を!!

是非いらしてくださいませ!!

|

« 8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!! | トップページ | 取り急ぎ更新!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/41357927

この記事へのトラックバック一覧です: 3連ちゃん、仕込、ランチ。:

« 8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!! | トップページ | 取り急ぎ更新!! »