« 土曜日三連続! | トップページ | 恵まれている私 »

2011年8月 2日 (火)

image

さて、7/30、Real Diva's でのライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました~~!!

初めての慶二さんとのデュオでしたが、めーーーーーっちゃ気持ちよかった!!

私の歌いたいイメージを少しは再現かな、と思った夜でした。

すべては慶二さんと皆様のおかげ。。。

もっと自分からイメージを再現できるようになろう!!

*

さて、今月8/22にはまたReal Diva'sにて歌わせていただきます!!

9月は私メインでのライブはやらない予定なので、是非この日に来て、秋までこの声を忘れないでください!爆

*8/22 (mon) New Diva 3 @ 六本木 Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ )

南陽子、黒崎ちえみ、Lyn(Real Diva'sのサイトにはなぜかまた本名の稲泉りんで載ってます(笑))

Open 19:00, Start 19:30, MC \2,500

この前と同じ感じで、30mins x 2setずつまわしていきます。

まだ出演順などはわからいのですが、是非!

繰り返し言いますが、

9月は私メインでのライブはやらない予定です!

この機会をお見逃しなく!!

*

さて、明日は、素敵で大好きなボーカリスト、高橋あずみちゃんのサポートをしてまいります!

渋谷付近の方は是非是非!!

間違いないですよ、彼女!!

*

DIVA Lounge
2011/8/3/wed
time:19:00~23:30
price: 2000yen(1 drink 込)
artist:SAK, 田畑美穂, 旦ちえこ,高橋あず美

Azumi's band member...

Vo Azumi Takahashi
Gu Yuich Kitajima
key Megumi Otani
Per Atsushi Miki
Cho Yohsuke Uematsu
Cho Lyn

URL:http://under-dl.iflyer.jp/venue/

予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=676840

|

« 土曜日三連続! | トップページ | 恵まれている私 »

コメント

いやいや、ホントホント、慶二さんのピアノステキでしたねー。
ラルフ(だんなさん)曰く、良いシンガーは良い楽器奏者が寄ってくる。
うーん、いい事言うじゃんね。

Lynちゃんは楓のいとこってところかなー。だって姪っ子じゃ伯母さんってことでしょー?
楓は日本にはいとこがいないのでちょうど良いや!
Lynちゃんとグーチョキパーして楽しかった?って聞くと、うん、Lynちゃん可愛かったheart01と言っておりましたよ。

投稿: 恵美 | 2011年8月 3日 (水) 15時28分

>> 恵美さん

素敵でしょー♥♥ もう本当に慶二さんにひっぱられて、ノリノリでした!

えー!いとこでいいのー!?嬉しいです♥笑
しかし気分はやっぱりおばちゃんなのです♥笑

投稿: Lyn | 2011年8月 8日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/41057410

この記事へのトラックバック一覧です: image:

« 土曜日三連続! | トップページ | 恵まれている私 »