« 撮影会 | トップページ | 3連ちゃん、仕込、ランチ。 »

2011年8月19日 (金)

8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!!

<<訂正>> 8/21のすみだストリートジャズフェスですが、すみません、私の確認ミスで、雨天の場合中止となります!! 誤った情報を出しまして申し訳ありませんでした。 ここに訂正してお詫びとさせていただきます。

最近みんなのお誘いを断って、絶賛ひきこもりな私です。

やっぱりさみしいぜ。。

皆様いかがお過ごしですか??

なんか今日から涼しくなるらしいね!

ってかもうなんだか涼しい!

このまま秋に突入~!?

何もしなかったなぁ、夏らしい事。。

せめて9月10月は秋らしい事したいなぁと思っているこの頃。

*

さて、明後日8/21(日)にライブ追加で~す!

The Cubesのゲストボーカルとして、すみだストリートジャズフェスティバル @ 錦糸公園 Studio Dedeに参加してきまーす!!

あれ!?

これは夏らしい事!?!?

満喫したい!!!笑

時間は17:00、なんと入場無料よ~~!! 他にもたっくさんのバンドがでるらしい!楽しみ~!!

そして、なんと、Fride Prideさんのオオトリの前のトリで出ます~~!!いえぇい!

雨天の場合中止です!後は晴れる事を祈るのみです!!

********************************************************************

じゃぁ決まってるライヴをもいっかいお知らせ!

*10/14(金) Lyn live show ~久々Lyn名義!早めに予定空けてね❤(仮タイトル)~ @ 四谷三丁目Mobius

Open 19:00, Start 20:00 (2sets), MC \2,500

:

*8/21(日) The Cubes (ゲストヴォーカル)@ 錦糸町 すみだストリートジャズフェスティバル

Start 17:00, MC:Free!!

:

*8/22(月) New Diva3 (Lyn名義) @六本木 Real Diva's

Open 19:00, Start 19:30, MC \2,500

:

*8/23(火) Diva Lounge (Kelpieコーラス) @渋谷 Under Deer Lounge

Open 18:30, MC \2,000(w/1D)

:

*9/9(金) The Cubes 1st album “Polyhedra” release party! (ゲストヴォーカル) @ 代官山 UNIT

Open 18:30, Start 19:20, MC ADV\3,500

:

*9/16(金) Fire Lily aka MARU ~Open the door to the future world~ (コーラス) @ 渋谷JZBrat

Open 17:30, Start 19:30, MC/ ADV \3,300, DOOR \3,800

:

*9/23(金) Greg Hartdige Live show (ゲストヴォーカル) @ 四谷三丁目Mobius

Open 19:00, Start 20:00(2sets), MC \3,000

:

*9/29(木) 北川淳人BAND with Fire Horns (コーラス) @ JZBrat

Open 17:30, Start 19:30, MC \3,150

:

***********

カップルでイチャイチャムードを求めに来ても良し、友達と飲みまくるパーティムードを求めに来ても良し、静かに聴きたいけど。。。も良し、お祭りしようぜ!も良し!

なバラエティー豊かなライブがいっぱいですね!

残暑から秋!

私Lynが盛り上げるお手伝いいたしますので、是非お越しくださ~~い!!

|

« 撮影会 | トップページ | 3連ちゃん、仕込、ランチ。 »

コメント

はすみだ。みにいけたらいくかもしれないニダ。

投稿: しょうこみやもと | 2011年8月19日 (金) 20時54分

たしかに、はすみだ!

ピノ、マシッソヨ。
来るといいニダ!!

投稿: Lyn | 2011年8月19日 (金) 21時26分

Lynちゃーん。
昨日は残念でした・・・。
いやさー、最近夏休みとったりなんだで忙しくてあんまりちゃんとブログとかチェックしてなかったからさ。行き当たりばったりで行った私がアホだった。
すみだジャズフェスティバルもちゃんとブログ見てればなー。行ったのになー。
残念極まりないけど、まぁ、済んだこと。
それに昨日はLynちゃんにお土産渡せればそれでいいかなと思っていたので良しとしましょうー。

投稿: 恵美 | 2011年8月23日 (火) 13時13分

>> 恵美さん

本当に本当にこの前はすみませんでした、早くにお知らせできればよかったんですが(汗汗)

素敵なお土産もありがとうございます!
またお待ちしてまーす!!!

投稿: Lyn | 2011年8月25日 (木) 20時14分

ううん。ネットチェックを怠った私が悪いのよぅ。だいじょぶだいじょぶ。

お土産さー、Lynちゃんはもっと大人っぽくてアフリカっぽいほうがいいね。Lynちゃんには子供っぽ過ぎたかもー。

ところでReal Diva'sでLynちゃんと一緒に演奏していた男の子のうちの1人が地元が同じみたいだったー。面白いね。

投稿: 恵美 | 2011年8月26日 (金) 11時35分

>> 恵美さん

いやいや、かわいらしくって、自分では絶対に買わない色味なので、反対にとっても嬉しかったです!!

えー!?どっちだろ、かんちゃんかな!?世の中狭いですねぇ笑

投稿: Lyn | 2011年8月30日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/41279956

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!!:

« 撮影会 | トップページ | 3連ちゃん、仕込、ランチ。 »