« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

3連ちゃん、仕込、ランチ。

おとといでライブ3連ちゃん終わりました~!

流石にバイトやってライブでて、を繰り返すとちょっと疲れちゃった~笑

今日はランチに行って、帰ってからはぐうたらしておりました。。

明日もお休み、ぐへへ❤

何しよっかなぁ、憧れの昼から呑みをしてみるか??

*

さて、8/21のcubes@すみだストリートジャズフェスは雨がやんだり降ったりの中、行われました。

が、め~~~~~~~~~っちゃいいライブに!

ホント楽しすぎて、騒いじゃった笑

同じくゲストの上鈴木兄弟(双子のラッパー!)に体当たりしちゃった笑

ただ「ちょっとかわいいぞー」という茶々入れは「めっちゃかわいいぞー」に変更してもらわなきゃ。

・・・。

すみません。土下座します。

*

で、8/22はReal Diva'sにてかんちゃんfrom cozyとAMIGOさんとトリオで!

AMIGOさんに機材を家から持ってきてもらおうとしたら、渋滞にはまってしまい、

なんと1st最初の曲は私の弾き語り、という。

お粗末さまでした。

しかし、AMIGOさんが来てからはのびのびと3人でやりました!

Real Diva'sのブログから写真を転載!

NEW DIVA 3 Vol.5

左からAMIGOさん、私、かんちゃんfrom cozy!

NEW DIVA 3 Vol.5

弾き語る私。練習しましょう。

NEW DIVA 3 Vol.5

ふにゃふにゃしとります。

NEW DIVA 3 Vol.5

かんちゃんfrom cozy! cozyもみなさんチェック!!

NEW DIVA 3 Vol.5

AMIGOさん。本当にご迷惑おかけしました!!素敵なサポートありがとうございます!

お越しいただいた皆々様、ありがとうございました!!!

*

そして8/23はケルちゃまことKelpieのバンド、Kelpie&Real Dealのサポート!

いやあぁ、素敵でした!!素敵この上ない!!(某KBさん風に)

リハに出れずバンドの方々とは当日初めましてだったのですが、皆様の温かさの中、気持ちよくコーラスする事が出来ました。。

誘ってくれたケルちゃまに大感謝!!

また9/28にも渋谷PLUGにて決まりましたので、皆様よろしければ~~!!

*

そして連ちゃん終わった次の日は、The Cubes リハfor 9/9 1stアルバムリリパに参加。

これは間違いなく楽しいお祭りライブになりますよ!!

そして、このライブ、Cubesのオープニングに注目!!

すんごい仕込があなたをびっくりさせます!!

その仕込み作業にも、私も光栄な事にお手伝いしてますww

いや~、楽しみ!!

このライブ、興味がある方は私まで御一報を!!

是非いらしてくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

8/21はすみだストリートジャズフェスティバルへ!!

<<訂正>> 8/21のすみだストリートジャズフェスですが、すみません、私の確認ミスで、雨天の場合中止となります!! 誤った情報を出しまして申し訳ありませんでした。 ここに訂正してお詫びとさせていただきます。

最近みんなのお誘いを断って、絶賛ひきこもりな私です。

やっぱりさみしいぜ。。

皆様いかがお過ごしですか??

なんか今日から涼しくなるらしいね!

ってかもうなんだか涼しい!

このまま秋に突入~!?

何もしなかったなぁ、夏らしい事。。

せめて9月10月は秋らしい事したいなぁと思っているこの頃。

*

さて、明後日8/21(日)にライブ追加で~す!

The Cubesのゲストボーカルとして、すみだストリートジャズフェスティバル @ 錦糸公園 Studio Dedeに参加してきまーす!!

あれ!?

これは夏らしい事!?!?

満喫したい!!!笑

時間は17:00、なんと入場無料よ~~!! 他にもたっくさんのバンドがでるらしい!楽しみ~!!

そして、なんと、Fride Prideさんのオオトリの前のトリで出ます~~!!いえぇい!

雨天の場合中止です!後は晴れる事を祈るのみです!!

********************************************************************

じゃぁ決まってるライヴをもいっかいお知らせ!

*10/14(金) Lyn live show ~久々Lyn名義!早めに予定空けてね❤(仮タイトル)~ @ 四谷三丁目Mobius

Open 19:00, Start 20:00 (2sets), MC \2,500

:

*8/21(日) The Cubes (ゲストヴォーカル)@ 錦糸町 すみだストリートジャズフェスティバル

Start 17:00, MC:Free!!

:

*8/22(月) New Diva3 (Lyn名義) @六本木 Real Diva's

Open 19:00, Start 19:30, MC \2,500

:

*8/23(火) Diva Lounge (Kelpieコーラス) @渋谷 Under Deer Lounge

Open 18:30, MC \2,000(w/1D)

:

*9/9(金) The Cubes 1st album “Polyhedra” release party! (ゲストヴォーカル) @ 代官山 UNIT

Open 18:30, Start 19:20, MC ADV\3,500

:

*9/16(金) Fire Lily aka MARU ~Open the door to the future world~ (コーラス) @ 渋谷JZBrat

Open 17:30, Start 19:30, MC/ ADV \3,300, DOOR \3,800

:

*9/23(金) Greg Hartdige Live show (ゲストヴォーカル) @ 四谷三丁目Mobius

Open 19:00, Start 20:00(2sets), MC \3,000

:

*9/29(木) 北川淳人BAND with Fire Horns (コーラス) @ JZBrat

Open 17:30, Start 19:30, MC \3,150

:

***********

カップルでイチャイチャムードを求めに来ても良し、友達と飲みまくるパーティムードを求めに来ても良し、静かに聴きたいけど。。。も良し、お祭りしようぜ!も良し!

なバラエティー豊かなライブがいっぱいですね!

残暑から秋!

私Lynが盛り上げるお手伝いいたしますので、是非お越しくださ~~い!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

撮影会

さて、昨日は8/22のためのリハしてまいりましたよっと!!
お二方とも素敵やで♪パワー借りて私も頑張りまっす!!
そして、かんちゃんは3日ぐらい前に買ったカメラに夢中!途中休憩は撮影会とあいなりました。

1313677733308.jpg
あんぱんの宣伝1(Lynのソロショット)

1313677743403.jpg
あんぱんの宣伝2(かんちゃん&Lyn)

1313677745687.jpg
あんぱんの宣伝3(AMIGOとかんちゃん)

素敵すぎます。
ので、リハ終わったら代々木公園へ本撮影会に!

1313677748458.jpg
赤だけを認識するんだね。

1313677751447.jpg
あ、亀さん。

1313677752935.jpg

ま、こんな自由な3人でお送りします!
来ないと損だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

さみしいついでにお知らせ。

さて、今日から絶賛ひきこもりです!

さみしい!泣

外には出れませんが、メールや電話など出れるはずなので、みんなかまって~!!泣

*

さみしいついでにいろいろお知らせをば!

*8/22 Diva3  @ 六本木Real Diva's 

ここらへんしつこくお知らせしている(笑)ライブ。3組の女性シンガーが登場!私はcozyの菅ちゃんこと菅野健太郎(g)と、AMIGOさん(per)を迎えて初めての編成で歌います!!

*8/23 Diva Lounge @ 渋谷Under Deer Lounge

そして次の日は、Funkyなシンガー、Kelpieのコーラス!!

この日も4組のDIVA達がそろいます!!Kelpieのバンド、Kelpie& The Real Deals の楽曲がこれまたかっこいいの!是非是非お越しください!

*9/9 The Cubes 1st album「Polyhedra」リリースパーティー @ 代官山UNIT

GUEST LIVE : Ovall
OPEN : 18:30, START : 19:20
CHARGE : ADV.3,500yen (ドリンク代別) ※年齢制限 無し/6歳以上有料
TICKET : 7/23(SAT) on sale

チケットぴあ0570-02-9999 [P]146-109
ローソン [L]76629 e+

Yes, Cubes!! 1stアルバムのリリパで~す!

このアルバム、とっても素敵! 私はlandingにてコーラスのお手伝い!録音めっちゃ楽しかった・・。

そしてこの日もお手伝い!!お客さんで行こうと思ってたので、主催の太整さんに誘われた時はめっちゃ嬉しかった~!

UNITでのThe Cubesの新たな門出をみんなで迎えましょう!!

*9/16 Fire Lily aka MARU ~Open the door to the future world~ @ 渋谷JZBrat

そして!!次の金曜は!!

ひとつ夢がかないます。10代の時、渋谷のPlugにMARUさんを見に行って。憧れでした。

それが、コーラスやれることになっちゃいましたー!!

連絡を受けた時は本当に小躍りしました(笑)

勧めていただいたHanahさんに本当に感謝です涙

多分、当日緊張でがっちがちですが、聴きにいらしてください!!

*9/23 Greg Hartdige Live show @ 四谷三丁目Mobius

6/10にピアノをお願いした、恩師でもあるGregのライブに参加します!

まだ詳細未定ですが、素晴らしい事間違いなし!

*9/29 北川淳人BAND with Fire Horns @ JZBrat

そして9月2度目のJZBrat。若手ごいすーベーシスト、北川淳人の初ソロライブにコーラス参加!素晴らしい仲間たちでお送りします!今から超うきうき❤❤

彼のリーダーっぷりを是非見にいらしてください!!!

*10/14 Lyn solo live show @ 四谷三丁目Mobius

まだまだ先ですが、みなさんの予定を先もって空けていただくべく、早くお知らせ笑

Lynのソロライブをいつものメビウスでやります!!!

10月で10周年のメビウス。 みなさん、一緒にお祝いしましょう!!!!!!!!

***************************************************************::

さみしいついでと言いながら、怒涛のお知らせでしたが(笑)、是非いらしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

恵まれている私

さてさて!
いろんなことがあったー。
今月結構まーひーな予定だったんですが。
なんだかね。
音楽だけじゃなくて、いろんなことで感動。
私、本当に恵まれてます。
みなさん、ありがとうございます!

さて、3日は高橋あず美ちゃまのサポートで、Under DeerLoungeでDiva Loungeというイベントに出てきました!
4人のDiva が素敵な夜を演出!
SAK.ちゃんと旦ちゃんは知り合いだったりと、狭いわね、世の中は笑

いやー、わがあず美ちゃま、やらかしてくれましたよ!魂そのもの!
本当にご一緒できて幸せ。またやらせてもらえるよう頑張ります、私!
オマケショット。
リハ時の北島優一と大谷愛のシンクロ立て膝。

1312809802556.jpg

さて、6日は6/10に私のライブでお願いした、ドラマーの藤井伸昭さんのバースデーライブ@阿佐ヶ谷MiXに遊びに...
行く予定が。

前日に行きまーすと軽い気持ちで藤井さんにメールしたら、当日お昼に数曲歌ってという、無茶ぶりを受け。
ちゃっかり、ゲストボーカル扱いで、図々しくも5曲も歌わせていただいちゃいました爆

メンバーはなんとdrに藤井さん、keyにPenny-Kさん、bassに坂本竜太さんという、大先輩方。。。
白状しますと、すごく緊張したからなのか、次の日胃の調子がおかしかったww
お世辞でもよかった、またやろうと言っていただいて、ずーっとぼーっとしてしまいました。。。

しかし、いうまでもなく、圧倒的なライブでした。
うおー!凄く、感化された!
あんな風に自由に音楽の中を泳ぎたい!
頑張るのです!笑

藤井さんを始め、Pennyさん、竜太さん、そして阿佐ヶ谷MiXの方、お客様、ありがとうございました!

1312809813699.jpg

そして、今日はお手伝いRec.
私の一生に一度あるかないか(?)の体験をしました笑
楽しかったなー!ww

そして明日もお手伝いRec.!
明日はどんなのやるのかなー!
楽しみです!!

さー!8月はまだまだやりますよ!
8/22! @ 六本木Real Diva's! 9月には私はライブをやらない予定ですので、ぜひおこしください!

そして、翌日8/23はKelpieのコーラス!こちらは3日のあず美ちゃんの時と同じ企画、Diva Lounge@ 渋谷UDLです!

引き続き、皆様、Lynをよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

image

さて、7/30、Real Diva's でのライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました~~!!

初めての慶二さんとのデュオでしたが、めーーーーーっちゃ気持ちよかった!!

私の歌いたいイメージを少しは再現かな、と思った夜でした。

すべては慶二さんと皆様のおかげ。。。

もっと自分からイメージを再現できるようになろう!!

*

さて、今月8/22にはまたReal Diva'sにて歌わせていただきます!!

9月は私メインでのライブはやらない予定なので、是非この日に来て、秋までこの声を忘れないでください!爆

*8/22 (mon) New Diva 3 @ 六本木 Real Diva's ( http://www.realdivas.jp/ )

南陽子、黒崎ちえみ、Lyn(Real Diva'sのサイトにはなぜかまた本名の稲泉りんで載ってます(笑))

Open 19:00, Start 19:30, MC \2,500

この前と同じ感じで、30mins x 2setずつまわしていきます。

まだ出演順などはわからいのですが、是非!

繰り返し言いますが、

9月は私メインでのライブはやらない予定です!

この機会をお見逃しなく!!

*

さて、明日は、素敵で大好きなボーカリスト、高橋あずみちゃんのサポートをしてまいります!

渋谷付近の方は是非是非!!

間違いないですよ、彼女!!

*

DIVA Lounge
2011/8/3/wed
time:19:00~23:30
price: 2000yen(1 drink 込)
artist:SAK, 田畑美穂, 旦ちえこ,高橋あず美

Azumi's band member...

Vo Azumi Takahashi
Gu Yuich Kitajima
key Megumi Otani
Per Atsushi Miki
Cho Yohsuke Uematsu
Cho Lyn

URL:http://under-dl.iflyer.jp/venue/

予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=676840

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »