« 恵まれている私 | トップページ | 撮影会 »

2011年8月14日 (日)

さみしいついでにお知らせ。

さて、今日から絶賛ひきこもりです!

さみしい!泣

外には出れませんが、メールや電話など出れるはずなので、みんなかまって~!!泣

*

さみしいついでにいろいろお知らせをば!

*8/22 Diva3  @ 六本木Real Diva's 

ここらへんしつこくお知らせしている(笑)ライブ。3組の女性シンガーが登場!私はcozyの菅ちゃんこと菅野健太郎(g)と、AMIGOさん(per)を迎えて初めての編成で歌います!!

*8/23 Diva Lounge @ 渋谷Under Deer Lounge

そして次の日は、Funkyなシンガー、Kelpieのコーラス!!

この日も4組のDIVA達がそろいます!!Kelpieのバンド、Kelpie& The Real Deals の楽曲がこれまたかっこいいの!是非是非お越しください!

*9/9 The Cubes 1st album「Polyhedra」リリースパーティー @ 代官山UNIT

GUEST LIVE : Ovall
OPEN : 18:30, START : 19:20
CHARGE : ADV.3,500yen (ドリンク代別) ※年齢制限 無し/6歳以上有料
TICKET : 7/23(SAT) on sale

チケットぴあ0570-02-9999 [P]146-109
ローソン [L]76629 e+

Yes, Cubes!! 1stアルバムのリリパで~す!

このアルバム、とっても素敵! 私はlandingにてコーラスのお手伝い!録音めっちゃ楽しかった・・。

そしてこの日もお手伝い!!お客さんで行こうと思ってたので、主催の太整さんに誘われた時はめっちゃ嬉しかった~!

UNITでのThe Cubesの新たな門出をみんなで迎えましょう!!

*9/16 Fire Lily aka MARU ~Open the door to the future world~ @ 渋谷JZBrat

そして!!次の金曜は!!

ひとつ夢がかないます。10代の時、渋谷のPlugにMARUさんを見に行って。憧れでした。

それが、コーラスやれることになっちゃいましたー!!

連絡を受けた時は本当に小躍りしました(笑)

勧めていただいたHanahさんに本当に感謝です涙

多分、当日緊張でがっちがちですが、聴きにいらしてください!!

*9/23 Greg Hartdige Live show @ 四谷三丁目Mobius

6/10にピアノをお願いした、恩師でもあるGregのライブに参加します!

まだ詳細未定ですが、素晴らしい事間違いなし!

*9/29 北川淳人BAND with Fire Horns @ JZBrat

そして9月2度目のJZBrat。若手ごいすーベーシスト、北川淳人の初ソロライブにコーラス参加!素晴らしい仲間たちでお送りします!今から超うきうき❤❤

彼のリーダーっぷりを是非見にいらしてください!!!

*10/14 Lyn solo live show @ 四谷三丁目Mobius

まだまだ先ですが、みなさんの予定を先もって空けていただくべく、早くお知らせ笑

Lynのソロライブをいつものメビウスでやります!!!

10月で10周年のメビウス。 みなさん、一緒にお祝いしましょう!!!!!!!!

***************************************************************::

さみしいついでと言いながら、怒涛のお知らせでしたが(笑)、是非いらしてください!

|

« 恵まれている私 | トップページ | 撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/41199791

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいついでにお知らせ。:

« 恵まれている私 | トップページ | 撮影会 »