« image | トップページ | さみしいついでにお知らせ。 »

2011年8月 8日 (月)

恵まれている私

さてさて!
いろんなことがあったー。
今月結構まーひーな予定だったんですが。
なんだかね。
音楽だけじゃなくて、いろんなことで感動。
私、本当に恵まれてます。
みなさん、ありがとうございます!

さて、3日は高橋あず美ちゃまのサポートで、Under DeerLoungeでDiva Loungeというイベントに出てきました!
4人のDiva が素敵な夜を演出!
SAK.ちゃんと旦ちゃんは知り合いだったりと、狭いわね、世の中は笑

いやー、わがあず美ちゃま、やらかしてくれましたよ!魂そのもの!
本当にご一緒できて幸せ。またやらせてもらえるよう頑張ります、私!
オマケショット。
リハ時の北島優一と大谷愛のシンクロ立て膝。

1312809802556.jpg

さて、6日は6/10に私のライブでお願いした、ドラマーの藤井伸昭さんのバースデーライブ@阿佐ヶ谷MiXに遊びに...
行く予定が。

前日に行きまーすと軽い気持ちで藤井さんにメールしたら、当日お昼に数曲歌ってという、無茶ぶりを受け。
ちゃっかり、ゲストボーカル扱いで、図々しくも5曲も歌わせていただいちゃいました爆

メンバーはなんとdrに藤井さん、keyにPenny-Kさん、bassに坂本竜太さんという、大先輩方。。。
白状しますと、すごく緊張したからなのか、次の日胃の調子がおかしかったww
お世辞でもよかった、またやろうと言っていただいて、ずーっとぼーっとしてしまいました。。。

しかし、いうまでもなく、圧倒的なライブでした。
うおー!凄く、感化された!
あんな風に自由に音楽の中を泳ぎたい!
頑張るのです!笑

藤井さんを始め、Pennyさん、竜太さん、そして阿佐ヶ谷MiXの方、お客様、ありがとうございました!

1312809813699.jpg

そして、今日はお手伝いRec.
私の一生に一度あるかないか(?)の体験をしました笑
楽しかったなー!ww

そして明日もお手伝いRec.!
明日はどんなのやるのかなー!
楽しみです!!

さー!8月はまだまだやりますよ!
8/22! @ 六本木Real Diva's! 9月には私はライブをやらない予定ですので、ぜひおこしください!

そして、翌日8/23はKelpieのコーラス!こちらは3日のあず美ちゃんの時と同じ企画、Diva Lounge@ 渋谷UDLです!

引き続き、皆様、Lynをよろしくお願いいたします!!

|

« image | トップページ | さみしいついでにお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/41135582

この記事へのトラックバック一覧です: 恵まれている私:

« image | トップページ | さみしいついでにお知らせ。 »