« 取り急ぎ更新!! | トップページ | Kelpie & The Real Deal, 北川淳人⇒Mobius »

2011年9月27日 (火)

Cubes▶Maruさん▶Greg

今日は久々に早い時間にお家にいるので、ブログ更新!!

今月やったライブをふりかえってみよー!

9/9はThe Cubesの1st アルバムリリパ!コーラスでお手伝いしてきたんですが、本当たのひかったーheart04
とにかく、あー、この人たちと一緒にいれて幸せ、お祭り終わって欲しくないーっていう気持ちが強かったです。
また、彼らのお手伝い、いっぱいさせていただきたいです!
ぜひ見て欲しいバンドNo1です。
サービスショット/ 足を組む法西さん

1317129317775.jpg

そして9/16はFire Lily aka Maruさんのワンマン。
個人的に昔から憧れてたこともあり、本当に緊張しました。
本当に色々勉強させていただきました。いたらない部分が多すぎて実は凹んだり苦笑
当日はMaruさんに衣装を借りたり、直々にお化粧をしていただたり、なんだか、おねえさんのようにしていただいてしまって、更にダメダメぷりを発揮してましたchick

Maruさんのエンターテイナーぶりとプロ意識に本当に敬服です!
またやらせていただけるよう、がんばらねば!!!

そして、9/23は私の先生だったGregのライブ@メビウス!
それぞれ忙しいバンドメンバーでやるのは本当に大変でしたが、やっぱりすごかったなー。先輩方の有無を言わさぬ力を見ました。
あの日にiPhone無くしたけれど、他は素晴らしい日でした!!

********************************************

さて、明日はKelpie & the real deals @ 渋谷Plug!そして、明後日は北川淳人リーダーライブ@渋谷JZBrat! そして日曜は久々のメンバーでセッション@四谷三丁目Mobius!

どれも見逃せないライブですよっ!
ぜひ起こしくださいー!!!!

|

« 取り急ぎ更新!! | トップページ | Kelpie & The Real Deal, 北川淳人⇒Mobius »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/42070856

この記事へのトラックバック一覧です: Cubes▶Maruさん▶Greg:

« 取り急ぎ更新!! | トップページ | Kelpie & The Real Deal, 北川淳人⇒Mobius »