« 秋雨のちライブ | トップページ | 明日はいよいよ私のライブですよっと! »

2011年10月11日 (火)

中野⇒三茶⇒渋谷⇒渋谷⇒四谷三丁目!

先週一週間は遊び倒してました。だって。。

9月あまりにお誘いにのれなくて。。10月後半は余裕がなくなる予定だから。。

っていっても、10月後半も遊びますけどww

5日はKelpieのコーラスをいっしょにやってる、いくみちゃんのJazzライブを見に、中野のSweet Rainというところにいってきました。

知ってる人のどジャズライブって初めて!! 刺激をもらって帰ってきました♪

帰り、初対面のお客さん(いくみちゃんのお知り合い)となぜか知らない道をずんずん歩いて、迷子になったのは秘密です❤❤

で、翌日6日は、三茶にて14日の自分のライブのためのリハーサル。

キーボードの美也子さんが緊張してたのには、なんだか笑っちゃいました。てゆかなんだか緊張がうつった笑

でも、音を出し始めたら、やっぱり思ってた通り、素晴らしくて、私何回感嘆の声をあげたか。。

それにびっくりして藤井さんは自分が間違ったかと思って演奏やめちゃったり笑

荒砥さんに怒られました笑

いやー、本当に14日楽しみです!!!

来るか迷ってた方は、来た方がいいです!!

本当に!!お待ちしてます!!

そして、7,8は人に会って、遊び倒し、9日!

9日は、深夜に渋谷PLUGにてFirelily Maruさん、Hanahさん、Daisukeさんがホストでセッションをやるというので、遊びに行ってきました。

いや~。本当にレベルがすさまじくて、ニヤニヤがとまりませんでした。

先輩方、はんぱないです。

そして、同年代もはんぱない!

日本のミュージックシーンは明るい!

私も負けじと頑張らなくちゃ~と改めて思った夜でした。。。

*

そして、遊び倒した後は、遊んでいただかなくては!

ということで、明日12日は渋谷Under Deer Loungeにて、高橋あず美ちゃんのコーラスです!!

もうね、彼女のオリジナルのパワーは、すさまじいです。

めっちゃキャッチー。コーラスしてて、本当に気持よかです。。。

是非是非、お越しください!

渋谷のファイアー通りをずっと行くと左手にありますよっ!

で、です。

14日は4か月ぶりとなってしまった、私名義のライブ@四谷三丁目Mobiusでございます!!

4か月前より、更に成長した私を見に来てください!!!

今回はいつもより少し多めに日本語の曲を用意しております!!!

一緒に歌って踊ってお祭りにしちゃいましょ~~!!

こちらも、お待ちしております~~!!

*

あ、最後に、6月のワンマンで撮ってた動画をYoutubeに載せてたのに、一般公開するの忘れてました笑

お暇ありましたら、見てみてください~!

素敵バンドやで!

|

« 秋雨のちライブ | トップページ | 明日はいよいよ私のライブですよっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/42438960

この記事へのトラックバック一覧です: 中野⇒三茶⇒渋谷⇒渋谷⇒四谷三丁目!:

« 秋雨のちライブ | トップページ | 明日はいよいよ私のライブですよっと! »